地震。 | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート ゆみ@熊本です。

 

今夜、熊本で震度4の地震がありました。

スマホに届いた防災情報は…

 

「震度4 菊池市」

 

そう!

私の住んでる菊池市が一番揺れたんです!!

 

愛車を駐車場に停めるところだったんですが

運転しててもわかるくらい

下から揺さぶられました。(´д`lll)

その後、余震はありませんが、

「この寒空の中、震度7の地震がきたら…」

と思うと、

今夜は落ち着いて眠れないかも(; ̄ェ ̄)


最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

今宵もステキな夢を☆