【祝200匹達成】1000匹のわんことツーショット!【193-200】 | 愛犬が犬として飼い主さんと幸せに暮らすには

愛犬が犬として飼い主さんと幸せに暮らすには

愛犬が幸せになるのも不幸になるのも飼い主さんしだいです。愛犬と飼い主さんが幸せに暮らすためのお手伝いをします。

1000匹のわんことツーショットを撮ることに挑戦中です!
 
 
なぜこんなことをすることになった理由はこちらをご覧ください!
               ↓
 
 
 
 
1000匹わんことツーショットで200匹達成しました!
 
どんどん知らないわんこと会う機会が少なくなっている今、なんとか3月中に200匹目を撮ることができて嬉しい❤
 
記念となる200匹目はポメラニアンのHanaちゃんです!
 
ピンクのお洋服が似合うとっても可愛い女のコです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回出会ったその他のわんこ達です!
 
 
 
 
 
(193)ココちゃん 4ヶ月 トイプードル

 

 

 
 
 
(194)チョコくん 1才 トイプードル

 

 

 

 

 

(195)ケビ太クン 6才 ノーフォークテリア

 

 

 

 
 

(196)はなちゃん 8才 ミニチュアシュナウザー

 

 

 
 
 
(197)豆太くん 8才 チワワ
 
 
 
 
 
(198)ジルちゃん 2才 ジャックラッセルテリア
 
 
 
 
 
(199)ランランちゃん 2才 イタリアングレーハウンド
 
 
 
 
 
(200)Hanaちゃん 3才 ポメラニアン
 
 
 
 
 
 
2つのインスタ始めました!
フォローしてね⇒1000wan2shot rie.ishizaki