東京ディズニーランドへ | hinachanのブログ

hinachanのブログ

ブログの説明を入力します。

15日ディズニーランドを友人と楽しんで来ました。照れ

昨年も同じく5月に行きあいにくの雨、今年は晴れお天気の日

を選択して暑いくらいの良い天気でした。チョキ 

到着は10時過ぎすぐに総合案内に、プレミアムアクセスで

美女と野獣の時間予約をでも取れた時間は4時45分と驚きの

時間です、もう一つはモンスターズインク・ライトも4時

20分~で二つ共に凄い人気なのでしょうかビックリマーク

そしてランドの3つのショーも全部はずれて涙😢です。

4月~6月までドナルドがにぎやかで愉快なパレードを見せて

くれます、ただ私達はアトラクションと重なりました。ショック

やはり思った通りどこも沢山の人の列が、最初にイッツ・ア

・スモールワールド→ピノキオの冒険→白雪姫と七人のこびと

→ピーターパンの冒険みな30分待ちの列、この日はプーさん

は休止ショック!残念、パレードも始まりリメンバーミーやベイマック

スなどを見る事ができました。ルンルン拍手

昼食はピザピザを購入座る席がすぐに見つかりラッキーチョキ

その後ホーンテットマンションもかなりの時間待ちで御土産を

見ながら時間潰し、初のモンスターズインクから美女と野獣へ

何度見ても素敵でした。🌹ラブラブ

今回も平日ですがここは季節を問わず大勢の人が集まります

疲れますが、何度来ても楽しい今度はディズニーシーもいい

かなとまた来年も来たいなと思いました。ニコニコグッド!

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

我が家の庭に赤薔薇バラの花が咲きました。

今回も沢山の色が揃い目を楽しませてくれています。ニコニコ