新しい携帯電話 | hinachanのブログ

hinachanのブログ

ブログの説明を入力します。

先日スマホ新しい携帯電話を購入しました。ニコニコ

今の携帯電話はだいぶ長く使用してるのと、auの通話料金が高く

ギガ数も少ないので替え買えることにしました。

新スマホはGalaxyS24AIを搭載した高性能な機種です、機械に

強い友人のすすめも有り又メンテナンスも長いので決めました。

ただ私は機械が本当に駄目で沢山友人に助けて貰いました。💕

いつも機種変をする際や家電を購入する際など毎回頼りしている

友人で感謝です。お願い 

先週からはデータ移行等総て助けてくれてスムーズあせるに使用でき

るようになってきました。ニコニコチョキ

このスマホで電子書籍のアプリを入れました、読みたかった本

は「赤と青ガウン」病院の待ち時間や電車の中でも文字を大きく

し空ければ続きから直ぐ読めて、それに本が増えません。グッド!

写真は高画質でズームも綺麗と聞いてます、ストレージも大容量

で写真や動画音楽と保存出来る物が増えとても楽しみです。ルンルン

今はまだ上手く使いこなせて無く友人の手と知恵を借りてますが

、頑張って早くこなせるよう努力中です。ガーンOK

(ここに上げる写真も上手く撮れると良いなと思います)

 

 

  

 ( 暑いのに散歩中です )