ストラバ祭~(萌´Д`萌)。。。 | ちゃちゃのお部屋♪

ちゃちゃのお部屋♪

日々の出来事や趣味のアニメ・ゲーム・漫画・声優等かいてますw
書いてる内容として主にBASARA・薄桜鬼・テイルズ関係が多いです゚+.(*ノェノ)゚+

ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

6月29日

この日は23日に遊んだ友達とメイト行ったのにうっかりお迎えし忘れてしまった…おのゆーのCDをお迎えしにメイトへ…。

おのゆー「パーティマン」

おのゆー「パーティマン」

このソロデビューをした年のおれパラに出演しないか期待してる自分(*・ω・`*)

是非ともおのゆーをゲストに迎えて大勢の前で歌って欲しい。

特典ブロマイド・うちわ

特典のブロマイド&うちわ

え?ジャケも相当ふざけてる?って思ったケド特典も相当ふざけてるよw←良い意味

どーしよ。何これww使い道ないよwwえっと…おれパラのゲストで来るって事ならうちわ持って行くよ。真冬だけどww

マジフォーちゃん

マジフォーちゃん2

んー貰ったのはいいが実物見てめっちゃ欲しかった。って思わなかった(´・ω・`;)

という事でお譲り先考え始めた。

帰りに27日発売されたストラバのスクエア缶を1個購入。

買うの迷ったんだよね…。何せその発売日に丁度地元フォロワー様がVitaminのアクキーを買いに行かれるって言うから代行お願いしてたから3個既に購入済みw

地元に戻ったら受け取る約束してる中なのに迷った…。悩んで悩んだ末…1個買った…。

引き運悪いの知ってるのについつい買ってしまった…。

でもその結果がヤバい…。奇跡が起きた。

スクエア缶タクミくん

キャラポップストア ストラバのスクエア缶(タクミくん)

え?ちょ?タクミくん??マジかよ!

恭介くんの次に欲しかった子を自引きしたよ!!うわわわわわ。先日のサインといい、クッションといい…、ちょっとストラバのくじ運少し上がってない??

怖いよ。死ぬよ。

んで、地元戻って地元フォロワー様と代行分の受け取り約束あったから待ち合わせー!

引き取ってきたー♪

ストラバ スクエア缶 澪・司・悠人

キャラポップストア ストラバのスクエア缶(澪くん・司先生・悠人先輩)

初日に2個代行してもらって最初は澪くん&司先生出たから…こりゃあかんわ。って思って追加で買ってもらったので悠人先輩出た。

これならまだ何とかなるって思って3個のみにとどまってた。

って言いながらフォロワー様と合流す前に1個買ってしまったがなwwま、タクミくん自引きしたがなww

フォロワー様も最初2個見た瞬間キャラがわからなくても「これは…(´・ω・`;)」って思ったって言ってたww

そうです。この子たちでは厳しいんですよ。好きな方はいますよ。いますが人口が少ないんですよ…。担当の方が…。

後は…合流する数日前にフォロワー様2回目のとうらぶカフェに行けたって事で代行お願いしてました!

当初は缶バッジ&チャームの代行だったんだけど両方引きが悪くてあれで、それでも引き取るつもりだったんだけどアクキー買って出た子で現地交換が決まったらしく…伊達組が揃ったって!

ってな訳でアクキーを引き取る事に❤しかも本命の伊達組の燭台切&大倶利の二人❤

アクキー 大倶利・燭台切

アニカフェ とうらぶカフェ アクキー(大倶利・燭台切)伊達組

きゃあ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当にフォロワー様ありがとうございましたっ!!相変わらず伊達には目がないんですよ。

このビジュアルだから普通に人気の二人で…中古店でも高額すぎて怖いです…。

このアクキー定価は600円前後なのに…中古店じゃ大倶利は1000円近いし。燭台切なんてもっと酷くて2000円近い。

どんだけ人気ですか…(´・ω・`;)

じじぃもヤバい人気だけどさ。多分じじぃの次の人気が燭台切じゃないかな?(´・ω・`;)

そんな人気者をありがとうございます。ウチ、ただ伊達が好きなだけです…。

政宗様の刀だと思った瞬間から恋に落ちてますから。

それからは後はガルアト春inで貰ったやつのカードをサプライズでいただいた((嬉´∀`嬉))ノ

ガルアト ホログラムカード アリス

ガルアトin春ホログラムカード(ハトアリ)

現地で交換していただいたケド、めっちゃ嬉しいです~❤

ハトアリやりたい…もう手元にないからな…PSP新装版欲しい…。

ガルアト クーポン缶バッジ

と、代行していただいてたガルアトのクーポン缶も受け取ったー。作品名まではわかるんだけどね…OZMAFIA!ってのはわかるが…キャラがわからないんだよね。

さといさんのイラストだから残しててもいいかとは思うし。当初はこれも含めクーポン缶バッジ交換先探そうとしてたんだけどウチが現地で貰ったやつで人気作品の人気キャラを貰えたらしく欲しかったキャラと交換してもらえたんだよね。

代行してもらったのに…。お譲り先探すしかないかな…。

受取してすぐお別れすればいいのに…お話しまくってめっちゃ時間遅くなったww

すいませんwwでもめっちゃ楽しかったww

昼ご飯まで一緒に買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

買ったらお別れして帰宅。帰宅したら

東北カントリーマアム政宗様

BSR東北限定カントリーマアム ずんだ味

が届いてたー((嬉´∀`嬉))ノ

グッズ垢のお優しいフォロワー様が仕事で仙台行くって事で代行して下さったんです❤

ありがとうございます~!夏東北行く事になってるケドなくなってたら嫌だなーって思って思い切ってお願いしてみました!

郵便局員め…加圧厳禁って書いてるのにポストに押し込んだせいであやるゆ所凹んでるじゃねぇかよ。

くそだね。郵便局員。

夏行った時に見つけたら綺麗なまま欲しいから買うかと思う。

それでも快くお声かけて下さったフォロワー様には感謝しております♪

ありがとうございました~!

後は関東の仲の良いフォロワーちゃんの智ちゃんにお願いして代行してもらってたカラ鉄とコラボしたストラバのコースターの司先生⇔タクミくんで交換していただいたタクミくんが届いた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

カラ鉄コースター タクミくん

カラ鉄×D3オトメ部 ストラバのコースター(タクミくん)

うきゃーーー!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何分関東限定だったからすげー欲しくって。

代行してもらったのは本命じゃなかったから欲しくて…。

タクミくんは2番目に好きだからどうにかして欲しくて…。

勇気出してお声かけてよかった…。

後は同じくストラバ関係ので交換していただいたのも届いた((嬉´∀`嬉))ノ

ストラバ カンストラップ タクミくん

ストラバ購買部 ストラバのカンバッジストラップ(タクミくん)

えへへ~。同じ日にタクミくんが届いた((嬉´∀`嬉))ノ

こっちも代行してもらったやつで引きが悪かったのにも関わらず交換見つかって嬉しい…。

少し前は恭介くんと交換いただいたし☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

カンバッジストラップはこれでもう揃えたかった二人揃えたしのんびり椎名くん探そうー。

譲渡でもいいけどー隆志くんだしなー。お譲り先すら見つからなさそう…。

良平くんなのに…。フォロワー様にお譲りってのもあるが…画像見ても特にキュンって来なかったって言ってたからなー。良平くん沼なのにww

7月1日

この日は交換していただいた物が2通届いた(*・ω・`*)

ストラバ アクリルバッジ 恭介くん

ストラバ購買部 アクリルバッジ(恭介くん)

ホント嬉しいです…。大本命の恭介くんを交換していただけた方が見つかった…。

めっちゃ可愛いしかっこいいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございましたっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

続いて…

カラ鉄コースター 恭介くん

カラ鉄コースター ストラバ(恭介くん)

うん…奇跡的に見つかった!って嬉しかったんだけど…届いてホントありえない状況。

写真じゃ分かりにくいケド頭付近部分折れしてるんだよ…。

しかもちょっと雑って思える梱包で。

思わずイラってした後ショックが強くて…泣きそうだった。

きちんと言わないとって思って相手の方に連絡。

梱包した時は折れてませんでした。って返事きたケドそれはあたりまえでしょう。

じゃなきゃ折れてこっちに届きませんよ(´・ω・`;)

とりあえず梱包の仕方が不十分だったから折れる事態が生まれたから相手の方が謝っていただいたがやっぱ大本命なばかりにショック大きくって…。

代行してもらってた子に3杯分お願いしててよかった…残り1枚あるからって絶望的な感じの中再度…恭介くんに交換していただける方探します。゜(゜´Д`゜)゜。

ショックの中少しだけ出遅れたアスタ×ゴッドイーターとのコラボに参戦!

え?勿論目的はソーマを手に入れる為σ(*´∀`照)

んで始めていって…ストーリーで出てきたー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

アスタ×ゴッドイーター ストーリー

うおおおおお!ソーマ!ソーマ!ソーマあああああああああああああああああ❤

やべぇマジでかっこよすぎなんだけど!!

そっこーストーリー進められるだけ進めて…

ソーマGET

ソーマ手に入った❤

早速レベルMAXにさせてパーティに入れて戦闘((嬉´∀`嬉))ノ

ソーマ秘奥義

頑張ってソーマの秘奥義中のスクショに成功((嬉´∀`嬉))ノ

しかもVCがついてたー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

中井さーーーーーーん!!イケボーーーーーーーーーー!

ごちそうさまですーーーーーー!

うん。後はリンドウさん手に入れる為も頑張るよ。