今年も無事迎えました~。。。 | ちゃちゃのお部屋♪

ちゃちゃのお部屋♪

日々の出来事や趣味のアニメ・ゲーム・漫画・声優等かいてますw
書いてる内容として主にBASARA・薄桜鬼・テイルズ関係が多いです゚+.(*ノェノ)゚+

ペタしてね

(´・ω・`)/ども。

7月2日

この日はアニカプの為に朝早く頑張ったよ。

並んで待ってると少し前には男性ファン。後から来た人が着てたTシャツが嶺ちゃん。背負ってるリュックやズボンから出てるストラップがレン様だった(*・ω・`*)

二人とも普通にイケメンの領域に入ると思われる方なのにすげーな。ガチうたプリ勢って。

本当にうたプリも男性受けが良くなってきてるって事ね。

販売開始時間になったからとりあえず3回やってみた(´・ω・`)

セシル・カミュ・レン

うたプリマジレボ アニカプ (セシル・カミュ様・レン様)

うわ、やっぱウチって引き運悪くね?掠りもしない。

カミュ様はフォロワー様が大本命だし前もって聞いてて出たら欲しい?の返事に即答で欲しいと言ってたからカミュはお譲りの方向としてて…セシルとレン様だけじゃ難しい…。

と言いつつも交換先頑張って探してたケドやっぱ一向に見つかる事も出来ず観念して再度並んだ。

途中で店内のレジでも販売開始って案内あったから自分で引くのはやめた。だって引き運最低だしって事で店の中に移動。

泣きの1回だけにしといて店員さんがランダムで入れたやつを確認。

やべぇ、マジでメイト店員さん神!

大本命の翔ちゃん入れてた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何この店員さん。これなら!レン様で何とか嶺ちゃん見つかるんじゃね?って思った!

ごめんね、セシル。セシルじゃ嶺ちゃんはほぼ皆無だと思ってるから。

だが1時間探しても見つからない上、ちらほら交換会終わって解散していく様子見て無理だった…と思いチャリ置いてる場所に帰る途中ふとグッズ垢見たらリプ届いてて!しかもレン様⇔嶺ちゃんで交換お願いします!ってきてた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

慌てて引き返して無事に…交換出来ました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございましたっ!!

嶺二・翔

無事にウチの推し二人を揃える事が出来ました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

メイト店員さんと交換していただいた方。本当にありがとうございました❤

カミュ

カミュ様はこの夜に再度フォロワー様に引いた事を報告してカミュ様引けた事も報告したらそのままお譲り確定((嬉´∀`嬉))ノ

後は…

セシル

セシルが問題だよね(´・ω・`;)んーやっぱ厳しいよなぁ…。

フォロワー様にセシルクラスタさんいるけど図々しく聞くののもあれだからなぁ…(´・ω・`;)

気長に希望者現れるの待つか…(´・ω・`;)

んでちょっと問題あって日本橋も行く予定だったが変更して帰宅…。

マジで行きたかったんだけど…。しかもこれは全身筋肉痛の確定で辛い。

夕方には1通買い取ったラバストが届いた((嬉´∀`嬉))ノ

縢 秀星

サイコパス ラバスト(縢くん)

おお、サイコパス2のラバストじゃなくて無印のサイコパスだからねー死んじゃった子もあるんだよね。

って事で無印ではその死んじゃった子が好きだったからと欲しくってねー。

まぁ、別に無理して買わなくてもよかったからバラで買わずそのまま手に入れないと思ってたw

そしたらグッズ垢のフォロワー様がRTしてたのに目が入って…お譲り先探してたからお声かけて買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

これ…2のラバスト出たらウチ宜野座さん求めるから戦争になりそう…。

何せ2の宜野座さん人気だもん…。眼鏡外して髪型変えて潜在者になった宜野座さん素敵になったもん。

ぐはは。サイコパスはバラでは買いません!でももし…宜野座さんがいれば…買い取るよ。

そんな日でしたが…7月2日…誕生日を迎えました(*・ω・`*)

沢山の方々からお祝いのメッセージいただいて嬉しかったです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ありがとうございましたっ!!

7月4日

アスタのゴッドイーターイベをやって…ソーマに引き続きリンドウさん手に入った☆

リンドウさん

流石リンドウさん。かっこいいねー!ソーマの方がかっこいいけどΣ(ノ∀`*)ペチ

7月5日

えへへー。楽しみにしてたアキト第4章をアメンバーのスリーさんと見に行ってきたー!

メイトで合流して欲しかったうたプリのクリアファイルを買ったー!

そしてメイトでやってるギアスオンリーショップで第4章のラバスト買った((嬉´∀`嬉))ノ

1000円以上購入でイラストカードがランダムで貰えるって事でスリーさんの分と合わせて買わせて貰ってイラストカード貰えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

C.C.ラバスト

アキト第4章ラバスト(C.C.)

マジか…C.C.だった(´・ω・`;)駄目だ…ジュリアスは皆無だ…。絶望だ…。

ジュリアスに筆頭する子はスザク辺りだよ…。だが諦めきれないからジュリアス求めるよ。

んであわよくばアシュレイがいいな。って事で(´・ω・`)

第1章イラストカード

イラストカードは第1章の絵柄だったー☆あ、どの絵柄も好きだけど…第4章の絵柄もいいなーって思ったから…探すよ…アシュレイかっこいいから…。

んで映画館に向かいながら開封☆そしたらーーーー

トキヤさんクリアファイル

うたプリマジレボクリアファイル(トキヤさん)

マジかよ!久々にすげー子引いちゃったよ!これは…すぐ交換先見つかりそう❤ってウキウキしたww

映画館に着いてクリアファイルを買おうか悩んで悩んで…映画見終わるまで考える事にΣ(ノ∀`*)ペチ

そして入場…。来場者特典のミニ色紙を早速開封。

え?マジ??すげー!!

ジュリアス色紙

来場者特典ミニ色紙(ジュリアス)

ジュリアス自引きしたー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

やべぇ、マジで感動。ジュリアス大好きー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとう…。本当に…。アシュレイでもめっちゃ嬉しいんだけど大本命はジュリア…いやあのお方=ジュリアスだもんね!

嬉しいわぁ!!!

んで、見終わった…、もうね。アシュレイかっこよすぎっ!!

元々初登場からアシュレイは気になってたよ?好きになるだろうって思ってたよ?

あ、でもルル以上にはならないと確信はしてたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

で、クリアファイル…買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

アキト&ジュリアス クリアファイル

アキト第4章クリアファイルセット(アキト&ジュリアス)

やってしまった…。ジュリアスが入ってるのとアシュレイ…どっちを選んでみたが…例え交換に出したとしてもジュリアスを求めるのは無理があると思ってあえて先にジュリアスいるセット買ったよ。これでアキト交換に出してみる…。

それにしてもジュリアスかっこいい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そうそう、一番欲しかったアクキーね…。スザク・アキト・シンは残っててジュリアスだけ完売だった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

分かってたよ!初日で絶対なくなってるって!!絶望的の中見たケドやっぱ予想的中でジュリアスのアクキーだけ綺麗さっぱりなくなってたからね!!

悲しいわ…欲しかったのに…ジュリアス…。

映画の後再度メイトに行って荷物になるって事で後回しにしてたBLEACHの新刊購入((嬉´∀`嬉))ノ

BLEACH68巻

もうちょっとこの闘い続くのなら80巻辺りまで行くかな??

100巻辺りでBLEACHも終わりかな??(´・ω・`)

7月7日

ふぅ。この日仕事から帰宅したら届いてた2通((嬉´∀`嬉))ノ

戦ワルバッジカード ラスティン

戦ワルバッジ(ラスティン)

きゃーーーーー❤ラスティンがやっと我が家にきてくれた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

嬉しい…和樹さんも大好きだしラスティンも大好きだよ❤中の人とキャラが両方好きってクソヤバイわΣ(ノ∀`*)ペチ

後はフォロワー様と交換していただいた…うたプリフェアのステッカー!

うたプリフェア 翔ちゃん

うたプリフェアのステッカー(翔ちゃん)

ありがとうございました~!

あ、実は結構貰えたんだけど…諸事情で詳細書くのやめてたの(´・ω・`;)

とりあえず嶺ちゃんは自引きでして…。翔ちゃんはランちゃんと交換していただきました♪

さてさて…この日は…色々な子が誕生日でして…。

うたプリからは女の子の誕生日!

友ちゃん

友ちゃん…この作品で貴重な女の子!

友ちゃんケーキ

相変わらずスタッフ様の手作りが神業です(*・ω・`*)

友ちゃん誕生日おめでとー((嬉´∀`嬉))ノ

そして家では生誕祭した子がいますσ(*´∀`照)えへへ

タクミくん生誕祭

うふふ~((嬉´∀`嬉))ノタクミくーん❤

今年はストラバが熱い御蔭ですごくタクミくんグッズ増えてます❤

2年程前はメイトでストラバグッズを初めて販売してくれた時に思い切って恭介くんとタクミくんセット買ってキャッキャーしてたのを思い出すぜ☆