ウチ死ぬの?ねぇ?(´・ω・`;)。。。 | ちゃちゃのお部屋♪

ちゃちゃのお部屋♪

日々の出来事や趣味のアニメ・ゲーム・漫画・声優等かいてますw
書いてる内容として主にBASARA・薄桜鬼・テイルズ関係が多いです゚+.(*ノェノ)゚+

ペタしてね

6月18日

この日は事後通販で頼んでた缶バッジが届いて…開封したらもう最悪。

MSWL缶

WSWL2015缶バッジ(BLACK VELVET)

全く知らない…。社長しか知らない…。しかも何故ダブる。

ウチM.O.E.目当てだよ。地元フォロワー様に教えていただいて事後通販なるものを頼んで期待したケド絶望。

地元フォロワー様に再度確認したけどこの絵柄ではまず何とも交換が決まらないって。

え…マジですか?引き運悪すぎ。というかスタッフさんの入れ運も悪すぎ。もしくは偏りすぎ?

もうちょっとだけM.O.E.を探して譲渡切り替えようかな(´-ω-`)

夜は弟と外食しに行ったんだけど100均行くついでにブックオフにも寄ったら誘惑に負けて買ってしまったよΣ(ノ∀`*)ペチ

ジョカアリ漫画

ジョカアリ漫画

くぅ…アリス担当の漫画家さんじゃなければ買わなかったのにまさかの担当の漫画家さんだったから買わずいられんかった(´・ω・`;)

やっぱこの絵好きです(*・ω・`*)ブラッドとボリス素敵です。一番はグレイです(*・ω・`*)←ただの中井さん影響

早く新装版のハトアリ⇒クロアリ⇒ジョカアリを買いたいです(´-ω-`)

クロアリまで行かないとグレイ登場してくれません(´・ω・`)

それまではブラッドとボリスだけでも大満足ですよ。二人とも好きだもん。

6月20日

まさかの前日に予約してたディアラヴァラバストの発売日と発表されて朝っぱらからコトブキヤに行ってきました…。

たまたま仕事がお休みで助かった(´・ω・`;)

予約してる人も並ばないともしかしたら缶バッジ無理なのかもしれないって思って行っておいてよかった。。。

ラバストは予約してたからね。久々すぎるよ。予約するの。

んで今回は確定じゃないから完全ランダムだから枠の方集めても絶対出るって保障ないから怖かった…。

んで今回は大量だ…

ディアラヴァラバスト14個

ディアラヴァ ラバスト14個((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

怖いよww今回は完全店員さんの運次第って事でウチはきっと大丈夫。って信じてたのに結果が何これ。

ディアラヴァラバスト結果

いじめですか?というか偏り酷くない?月浪兄弟ダブりすぎ!!

ウチもシン1個あればいいしカルラ枠の方も2個あればいい。って事で月浪兄弟だけ大量に残りました…欲しい方おりましたら仰って下さい。写真のカルラが2個減ってる状態の個数。シン1個減ってる状態の個数が迷子となってます。

んでもって今回のウチの本命のユーマくんが出なくて…ルキ枠の方に説明して3個出たルキくんの内1個だけ手元に残させてもらって交換に出させてもらいました…。

ルキ枠の方は出た分全てお引き取りするって事だったのに申し訳ない…。

それでも2個お譲り出来たのはすごいな…。アズサ枠の方も2名いたのに2個出たからそれぞれお譲り出来てよかったー。

問題はやっぱ月浪兄弟だよ(´・ω・`;)

ホント、どなたが月浪兄弟クラスタさんいませんか?

んで吸愛缶バッジも14個予約してたから4つも貰えたー。

ディアラヴァ吸愛缶バッジ

吸愛缶バッジ(ルキ・ユーマ・シン・シュウ)

ルキくんが無事4個出たらルキ枠の方にお譲りしようとしたんだけどな(´・ω・`;)

コトブキヤ店頭限定だけは絵柄選べたからね。ルキくんは…迷子だけど残りのラバスト全て纏めての方のみにお譲りとしてますぜ☆単体のお譲りNGね。

コトブキヤでの用事を済んだらメイトでビズログ買いに行ったー。

ビズログ

ビズログ

うん。戦国のアプリゲームやれてないよ。でもやりたいよ。だって伊達政宗役が和樹だんもん…。

そして付録の冊子は今はお譲り先なんて探しませんよ。和樹さん載ってるもん。

その1回だけキャラポップストアのミニアトラクションしようと宣言してたからやりに行ってきたΣ(ノ∀`*)ペチ

初日に撮り忘れてた…

司ポップ

VitaminXの翼のポップ

翼くん可愛いわー(*・ω・`*)清春くんだったらもっとよかったんだけど…Σ(ノ∀`*)ペチ

んで1回ストラバをやったら…当てちゃった…来ちゃったよ。クッションΣ( ̄ロ ̄lll)

ストラバクッション表
ストラバクッション裏

ストラバ クッション(立夏・恭介・悠人)

うわ…マジかよ。サインに続いてクッション当てた…死にますね、ウチ。

いつ死にますの?死神さん。遅くても夏ですか??ストラバ合同イベ前ですか?代行頼んで受け取る前に死にますか?

ってくらい何でこんな今月運が高いの?ストラバ関連に関して。サインはストラバ関係ないけど。

6月22日

この日はお譲りしていただいたストラバの缶バッジが届いた❤

浴衣缶バッジ恭介

ストラバ浴衣缶バッジ(恭介くん)

本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当に…恭介くん人気すぎて入手困難なんだよ…。交換は大抵タクミくんとしか出来ないし…。

タクミくんも欲しいからウチには厳しすぎて…。

そんな中交換又は譲渡希望の方のを見つけてもうダメかなと思いながら声かけてお譲り希望したらOK貰えた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございます…後はタクミくん必死に探します…。

6月23日

この日は約半年ぶりに元職場にいた友達と遊んだよ((嬉´∀`嬉))ノ

友達は週末にM.O.B.神戸に両日参戦してて週明け有給取ったらしいからねー。

って事で午前中は地元カラオケで友達が一緒に見たがってた諏訪部さん出演の朗読会DVDを鑑賞(*・ω・`*)

タイトル忘れたんだけど…神々の悪戯ね。あ、ブロッコリーさんの出したあの作品とは違います。

いやー面白かった…朗読会って初めて見たんだけど音楽もすごく素敵だった…。

何より鈴が主人公っぽくてかっこよかった…←諏訪部さん本命の友達目の前で何を言う

蒼井くんも出てたんだけどめっちゃ悪役で友達と二人であんな天使的な子が悪役するのは新鮮だなーって言い合ってた。

諏訪部さんも悪役してたし。でも友達はそんな諏訪部さんも一人キャーキャー言ってた(*・ω・`*)

そんでもって収録された千秋楽が偶然井上さんが欠病でお休みで山ちゃんが急遽代役したんだけど友達と二人知らずに見てて特典映像で初めて代役してたって知ったww

確かに井上さん入院した時期あったな!って二人思い出した(´・ω・`;)

流石は山ちゃん。今度は人の言葉じゃない役の練習しなくては!って言ってたし。ベテランは違うなww

鑑賞したら少しだけウチが持ってきたBSR祭のDVDで中井さん補給させてもらったσ(*´∀`照)

その後は日本橋へ移動してカルナイをフラゲしてきたー!

カルナイ

カルナイ

きゃあー嶺ちゃん素敵❤

お迎えしたら次に一旦らしんへ行って安かったから悩んでたら友達に押されて買わされた…

VitaminX主題歌

VitaminX主題歌(司&一)

うわ…マジで見つけて嬉しいケド今度にしたらよかったと後悔してるんだけどww

くそー友達に今VitaminX貸してるから友達に買わせてもよかったくらいなのにww

その後メイトに再度行って店内見てたら買えないだろうなーって思った缶バッジ発見!

何個買おうか悩んできっと1個じゃウチの本命来ないだろうと考えたら友達が…

友「じゃあ2個目選ぶね!」

えwwwもう2個購入確定?wって事で1個は自分で選び、2個目は友達が選んで購入した結果。

戦ワル缶バッジ(ティファレト・アベル)

戦ワル缶バッジ(ティファレト&アベル)

おおおおお!ウチの本命やっぱ来なかった!でも比較的人気の子やん!!

ウチも友達も引きよかったな。これ多分交換見つかるわ。って思った。特にアベル人気だからウチの求めてる子はアベルと同等だし。

その後にコトブキヤに行ったら友達が珍しくちょくちょく買い物してたー。

テイルズアクリルバッジとかFetaとか?

テイルズアクリルバッジについては…友達に申し訳なかった…友達本命のリオン出したんだよ…。前。なのにリオン⇔ゼロスで交換しちまったww

本当にすまぬ…。めっちゃ謝った(´・ω・`;)

友達にも「もーーーーー」って怒られたww因みに友達が出たのはルークでした(´-ω-`)

難しいね…って思って交換はやめたらしい。

フェイトの方は惨敗だったみたいで人気低い子らしい。CVは神谷さんって言ってたんだけど。

友達の目的は諏訪部さんのキャラだから絶対無理って言ってた。

2階ではアムネとうたプリグッズ買ってた。

そしてこっちも友達惨敗。

ワカさん・なっちゃん

アムネ ラバーマグネット(シクレのワカさん)・うたプリ制服ラバスト(なっちゃん)

アムネはオリオン目当ての制服ラバストは勿論レン様。

厳しいね…とりあえず交換先探すよって言ってるからこの二つだけ預かった!

いやー楽しかった。地元の子とめっちゃ楽しんだ。

次は夏頃に遊べたらいいのだが…下手したら12月のおれパラまで会えないんじゃね?って思ったり…(´・ω・`;)

6月24日

この日は交換していただいた物が1件届いた((嬉´∀`嬉))ノ

ナンジャ缶バッジ シュウ

オトメイトinナンジャタウン ディアラヴァの缶バッジセット(シュウくん)

先月仲の良いフォロワー様がナンジャに行くって事で代行頼んでてそれで出たスバルくんと交換していただきました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

2個代行してもらってて1個は大本命のユーマくんだったからフォロワー様にめっちゃ感謝したな❤

交換していただいてありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ

6月27日

この日に届いた交換やお譲りしていただいた物が2件キター((嬉´∀`嬉))ノ

グレイ

過去のガルアト限定アリスくじ(グレイ)

グレイーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

このグレイ可愛いよぉ。本当にフォロワー様ありがとうございます。

ダブってるの整理するって言っててチェックしてたのよ。同じグレイクラスタさんだから1つしかないのはお譲り出来ないって言われたから…ダブってるのなら!ってちょくちょく確認しててやっとあった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして定価よりも安く譲っていただいたー。きちんと発送物確認してないから送料多く取られてその連絡してくれなくって届いた時に切手見て多く払ってるのに気付いた。

まぁ、定価より安くお譲りして下さってるし、把握しきれてなかったから今後は気を付けますって言ってたしいいけどー!ウチもそういう時あるがきちんと連絡するけどね…送料チェックしてるから。

ただの気持ちの問題だしね。

愚痴になっちゃったけど本当嬉しいのは確かですから(*・ω・`*)

ありがとうございましたっ!

続いてもう1通分。

ラバスト ユーマくん

コトブキヤ ディアラヴァのラバスト(ユーマくん)

うん…ウチの引き運の悪さで引けなかったユーマくん…

ルキくん⇔ユーマくんで交換していただいたのが届きました❤

ルキくん枠の方に本当申し訳なかった…。譲っていただいた枠の方。交換していただいた方、それぞれ本当にありがとうございました!