I AM U 他日本語Xもたくさん!JJ&info X 2024.5/10-6/12 | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!❤️



ジェジュン20周年アルバム

FLOWER GARDEN

2024.6.26.発売!!


そのプレリリースソングとして、ジェジュンがファンのために作ってくれたファンソング'I AM U'が配信された!


そして、MVも公開されたんだけど、その中でジェジュンが自撮りしてた写真がこれー!😆❤️


ジェジュン X's

2024.5.10.

0:50

goodnight🐱🐱🐱

잘자요 おやすみ💤


サッと撮ったあの写真がこんなにもかわいいって!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2024.5.12.

13:01

뭐해? 네네?

(何してるの?ネネ?)



2024.5.13.

18:02

仲良くしよう!😗


こうして日本語でXしてくれてるのが、うれしかったよ!!


infoさん X's

2024.5.17.

19:00

【20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN】開催決定!|J-JUN JAPAN OFFICIAL SITE

https://jaefans.com/information/news/live/1972


ヤッタヤッタヤッターーーーー!!!!!


日本でも開催してくれてありがとうーーーーー!!!!!


私神戸のに行けることになったよ!!😭❤️



ジェジュン X's

2024.5.19.

17:51

過去のこと見ちゃうと思うこと

"人生は一人じゃ無理なんだよね

俺の人生は今日からだ。

自分のためにも、まわりの全ての愛しいもの達のためにも。もっと明るく頑張れ

大きな闇でも簡単に乗り越えられるんだ!

俺は一人じゃないからだ"


ジェジュンの言葉には力がある。
何度も読み返してしまう。
私の人生も今日からだ。私ももっと明るく頑張れ!
「明るく」!
ここにジェジュンの意思と力を感じる。
きっと、大変なことあるんだ、でも「大きな闇でも簡単に乗り越えられるんだ!」という視点を持って「明るく」頑張れ!と、闇も明るく乗り越えるって、ジェジュンは言うんだ。

ジェジュンはひとりじゃない。
私もそばにいるよー!
ということは、私もひとりじゃない!
私もなんだって乗り越えられる。

日本語でポストしてくれたこのメッセージ。

ちょうど私、新しい仕事に挑戦することが決まった時だったから、涙出そうになった。
ジェジュンにすごく力をもらった。

勉強時間増やしてるんだ。 だから、ブログもまとめて投稿になってるけど、ジェジュンへの感謝は増すばかりなんだよ。
ジェジュン毎日力をもらってるよ。
本当にありがとう!!!

2024.5.21.

7:48

아침부터 배고프다!ㅎ

(朝からお腹すいた!)



20:43

해질녘 너무 예쁘더라

(夕暮れ時はとてもきれいだったよ)


「きれいなものだけ見ていても足りない時間」というジェジュンが、きれいなものを私達も一緒に感じさせてくれる。

その気持ちが本当にうれしい。
ささやかにみえるこの投稿こそ、愛だなって思う。


2024.5.25.

18:37

❤️



韓国での15年ぶりの地上波番組出演!!!

本当におめでとう!!

番組にお母さんやお姉さん達、甥っ子姪っ子ちゃんたちも登場させるところが、ジェジュンの愛だよなーって思った!!

ファンも家族もみんな大喜びだー!!



2024.5.30.

8:20

逃げないで🥲


ビクッとしちゃったね😆

2024.6.5.

12:53

HARIBO 好き?


HARIBO食べたことない! 

ジェジュンは好き?

今度食べてみようかな〜。


17:59

@houseofglitter_official 

可愛すぎるでしょー!


ほんと〜😍❤️

こうして日本語でもポストしてくれてるの、嬉しいな〜❤️

ジェジュンありがとう〜❤️


2024.6.8.
10:32
💚❤️

FLOWER GARDEN💚❤️


2024.6.11.
18:07






ジェジュン リポスト
iNKODE Official X's
2024.6.11.
18:00
📢[#공지][#Notice]
𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦
'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'
𝐏𝐫𝐞-𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 𝐬𝐨𝐧𝐠 '𝐈 𝐀𝐌 𝐔'
(#告知 #お知らせ
20周年アルバム
'FLOWER GARDEN'
プレリリースソング'I AM U')

'I AM U' 뮤직비디오와 음원이 공개되었습니다.
각종 온라인 음원 사이트에서 지금 바로 감상하실 수 있습니다.
음악을 감상하는 동안 부디 곁에 따스함과 기쁨만이 가득하시길 바랍니다.
감사합니다.
('I AMU'のミュージックビデオと音源が公開されました。
各種オンライン音源サイトで今すぐご鑑賞いただけます。
音楽を鑑賞する間、どうぞ、そばに暖かさと喜びだけがいっぱいになることを願います。
ありがとうございます。)
@bornfreeonekiss 💚❤
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#플라워가든 #FLOWER_GARDEN

このiNKODE Officialさんの言葉…

音楽を鑑賞する間、どうぞ、そばに暖かさと喜びだけがいっぱいになることを願います。


本当に…愛があふれてるんだ。


愛しかない!!!


曲に、歌詞に、歌声に!!!


そしてMVに!!!


2:22くらいからのシーン、特に2:32くらいからの、ジェジュンがステージに上がる直前のジェジュンの背中たち。


涙でたよ。


やられた。


このシーンをこういうふうに編集するとは!!


さすがiNKODEさん!!!


いつもビハインド映像とかでも、グッとくる大切なシーンなんだ。


ファンのために素晴らしい時間を作ろうと一生懸命準備して、だからこそいつもすごく緊張して、気合が入っている本番直前のジェジュンの背中。


愛がひしひしとビシビシと伝わってきて、涙がでるんだ。


そしてMV最後にジェジュン手書きのメッセージ。


「明日は来るから」の歌詞も引用していて…


ジェジュンの愛の大きさにまた感動させられる。


いつも伝えてくれるから、わかっているような気持ちになるけど、思うよりもっと大きいんだ。


そして、それを感じてもっと頑張ろう、明るく頑張ろうって思った。


幸せなんだ。


ジェジュンがファンのために作ってくれたファンソング'I AM U'


曲名が「僕は君なんだ」!!



音楽を鑑賞する間、どうぞ、そばに暖かさと喜びだけがいっぱいになることを願います。


暖かさと喜びでいっぱいになったよ。


ジェジュン、本当にありがとう!!!


早く歌詞も訳も覚えて歌うぞ!!



ジェジュン X's
2024.6.11.
20:12
사랑이 한가득! 모인다 모인다💚❤️💚❤️💚🌼🌻🌟🌷❣️
(愛がいっぱい!あつまるあつまる)

もう〜〜〜😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

私の愛も吸い寄せられてるー!!😆


infoさん リポスト
Lucky Fes X's
2024.6.12.
16:00
⋱ Artist Comment🎥✨⋰

7/13(土)出演の J-JUN さん(@bornfreeonekiss )より、コメントが届きました!

楽しみですね🥳

👇チケット一般発売中!
luckyfes.com/ticket/
#LuckyFes #JJUN #ジェジュン


Lucky Fesまであと1ヶ月になりましたー!!!!!

行くよ行くよー!!!

その前にアルバムも発売されるし、楽しみしかない1ヶ月の始まりだー!!

新曲聴けるの楽しみだなー!!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️