FLOWER GARDEN予約開始 2024.6/13 JJ X | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!❤️


ジェジュン X's

2024.6.13.

16:32

✨️🌼🌻🌷


FLOWER GARDEN ソウル公演の告知!


そして

20周年記念アルバム'FLOWER GARDEN'の予約が開始された〜!!


どこで予約しようー!!😍



左 VINTAGE VER.

右 CLASSIC VER.


お花いっぱいからこのジャケットの感じは予想してなかった!!


デザインがジェジュンの背中のTATTOOのような!!!😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


VINTAGE VER.は黒、でもそこには虹色(とあえて言う)が透けて見えていて、中心に描かれてる階段に続く出口(!?)の向こうには虹色が見えている。

FLOWER GARDENを目指して歩いてきた20年間を表しているのかな???


そしてCLASSIC VER.はその出口を反対から見た虹色の世界なのかな?出口のところに階段がないから。

そこがFLOWER GARDENなのかな?


両方下には'REMEMBER'って書いてある。


覚えている 思い出す


その真ん中には

00

12

20

64


一番上には☆


まわりには薔薇の花も描かれてるね😍🌹


ジャケットひとつをとっても、どんな意図が、意味があるのかを色々想像しちゃうような素敵なジャケット!!


そしてアルバムのほとんどの作詞にジェジュンがたずさわっているんだって!!!


楽しみすぎる!!!!!


特典もめちゃくちゃついてる!!


20周年のアルバムをジェジュンのiNKODEでリリースできて、それもなんだかすごいなって、すごくいいなって思う。


プロモーションスケジュールも出してくれた!



発売までワクワクが増していくー!!


明日はコンセプト写真#1公開!


来週の月曜からのカウントダウン毎日なにかしらあるしー!!


盛りだくさん!!


ジェジュンいっぱい用意してくれてたんだねー!!


楽しみすぎるー!!!


ジェジュンありがとうーーー!!!!!


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️