おやちゅみー他 JJ X2024.4/14-5/5 | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

さすあんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!♥️



ジェジュン X's

2024.4.14.

17:04

트랜드에!

(トレンドに!)

(リアルタイムトレンド
#ブラックデーに_登場した_伝説のブラックジェジュニャン)

かわいかった〜😍

ブラックジェジュニャン↓







😍😍😍

サメといいブラックジェジュニャンといい…iNKODEのスタッフさんいい仕事なさる!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとうございます!!

ジェジュン X's
2024.4.18.
0:15
おやすみ💤

日本語での何気ないX's嬉しかったなぁ❤️

韓国語でも英語でも、もちろん日本のファンにむけても言ってると思ってるけど、日本語だとやっぱり素直に嬉しい☺️❤️


ジェジュン X's
2024.4.23.
18:13
현재 김재중 본인을 가장한 사칭 계정에 의한 악질행위 사례가 보고되고 있습니다.
평소 응원해 주시는 여러분이 피해를 입는 일이 없도록 다시 한번 주의 환기 안내를 하겠습니다.

<SNS 계정 정보>
Instagram, Facebook, X(구 Twitter) 등 SNS의 DM(다이렉트 메시지)과 댓글창을 통해,
"본인"이나 "매니저, 스탭"인척 하고 개인정보를 요구한다, 금전 수수를 제안한다, 등의
'사칭 계정'으로 인한 문제 사례가 확인되고 있습니다.

본인 및 매니저나 스탭이, 팬 여러분에 대해서 직접 콘택트를 취해, 금전이나 개인 정보를 요구하는 일은 일절 없습니다.
상술한 예에 한정하지 않고, 본인 기타 관계자를 자칭하는 사람으로부터의 컨택은, 악질적인 사기등의 가능성이 있으므로, 안이하게 회답등 하지 말아 주세요.
메시지 본문중에 URL이 기재되어 있는 경우는, 절대로 액세스 하지 말아 주세요.

김재중 개인 공식 계정은 아래와 같습니다.

Instagram【jj_1986_jj】
X(旧Twitter)【@bornfreeonekiss】

상기 계정 이외에 대해서는 본인의 계정이 아니므로 주의하시기 바랍니다.

악성사기 피해를 당하셨거나 그럴 가능성이 있는 경우 신속히 경찰에 상담 및 신고 부탁드립니다.
위장계정에 의한 피해·손실에 대해서는 일절 책임질 수 없으므로 아무쪼록 양해 바랍니다.

의심스러운 메시지에 대한 회신은 개인정보를 악용하거나 사기 피해로 이어질 우려도 있으므로,
의심스러운 메시지를 받은 경우에는 링크를 클릭하지 않고 신속하게 차단하고,
피해 방지를 위해 계정 보고 협조 부탁드립니다.
(現在、ジェジュン本人を装った詐称アカウントによる悪質行為事例が報告されています。
普段応援してくださる皆さんが被害に遭うことがないよう、もう一度注意喚起のご案内をします。

<SNSアカウント情報>
Instagram、Facebook、X(旧Twitter)などのSNSのDM(ダイレクトメッセージ)やコメント欄を通じて、
「本人」や「マネージャー、スタッフ」のふりをして個人情報を要求する、金銭の授受を提案する、などの
「詐称アカウント」による問題事例が確認されています。

本人およびマネージャーやスタッフが、ファンの皆様に対して直接コンタクトを取り、金銭や個人情報を求めることは一切ありません。
上述の例に限らず、本人その他関係者を名乗る人からのコンタクトは、悪質な詐欺などの可能性がありますので、安易に回答などしないでください。
メッセージ本文中にURLが記載されている場合は、絶対にアクセスしないでください。

ジェジュン個人の公式アカウントは以下の通りです。

Instagram【jj_1986_jj】
X(旧Twitter)【@bornfreeonekiss】

上記のアカウント以外については、本人のアカウントではありませんのでご注意ください。

悪性詐欺の被害に遭われたり、その可能性がある場合は、速やかに警察に相談および通報をお願いします。
偽装アカウントによる被害·損失については一切責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。

不審なメッセージへの返信は、個人情報の悪用や詐欺被害につながるおそれもあるため、
疑わしいメッセージを受け取った場合は、リンクをクリックせずに速やかにブロックし、
被害防止のため、アカウント報告のご協力をお願いします。)


18:16
もう被害されたファンもいるらしい🥲🥲🥲🥲🥲


被害にあわれた方もいるなんて…。

気をつけよう!!


ジェジュン X's
2024.4.25.
19:29
#TXT_DejaVu 
#TOMORROW_X_TOGETHER 
#txt

どんなゲストが出てきても毎回楽しくするジェジュンてばすごい!!

毎回楽しみに見てるよ!

ジェジュン X's
2024.4.26.
0:09
おやちゅみー

0:10
まだ寝ないけど✨

嬉しい〜☺️❤️

まだ寝ないけど✨



20:04
뒷머리 꼬랑지가 있네?
(後頭部のしっぽがあるね?)


かわいい〜😆❤️

マネージャーさんが発見したのかな?😆


ジェジュン X's
2024.4.27.
1:26
めっちゃ嬉しい✨✨✨✨✨



1:46
もっと沢山歌って行くね!🙏🌼


嬉しい〜〜〜😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

歌い続けてくれること、本当にありがとう!!

6月に韓国で発売される20周年アルバムもすっごく楽しみ!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


17:54
밖에 더울텐데 기다리느라 고생한다 다들😭
(外は暑いのに、みんな待つのに苦労するね😭)


17:55
체감온도 43도...ㅜㅜ
(体感温度43度…ㅜㅜ)

ベトナム暑いね!!

暑い中ジェジュンに会いたくて待ってるファンへの言葉。

優しいなぁ…

いつも優しいジェジュンだけど、こうして言葉にしてくれるのって当たり前じゃないんだと思うんだ。


18:04
리허설 다시 다녀올게!
(リハーサルまた行ってきます!)

やだ〜〜〜かわいいい〜〜〜😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ジェジュン X's
2024.4.28.
0:50
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😂😂😂😂😂😂

ベトナム暑いんだよね?笑

22:55
😍


ジェジュン X's
2024.4.29.
0:13
(ファンのX'sに)

10:51
have a happy day😙

23:34
스트레스 받은김에 맥주 한캔만 먹고 자자
(ストレスが溜まったついでにビール一缶だけ飲んで寝よう)

本当は今日5/5出演予定だったブルースプリングフェスが延期になって出演停止になったお知らせのあった日。

SNSでファンに申し訳なく思う気持ちを言ってた。

自分のスケジュール等がどうというより、ファンの気持ちを思ってストレスになっているんだろうなと思う。


ジェジュン X's
2024.4.30.
14:25

吹いてるみたいな口してる😆

かわいい〜😍

日本でネネちゃんココちゃんに会えてよかったね❤️


21:01
楽しかったよ!😍

ハニホリファンミの日だね!

これからの日本の事務所などについてお話してくれたんだね!

直接ジェジュンからお話聞ける機会があってよかった!

ジェジュンがすかさずお話してくれて良かった!

レポートしてくれた参加された皆さんありがとうございます!

安心していて良さそう☺️

これからを楽しみにして待っていよう!


ジェジュン X's
2024.5.2.
1:34
비오니까 이런거 땡긴다..
(雨が降るからこんなの食べたくなる..)

雨の日はチヂミな気分になるのって面白いね。

調べてみたら、雨の降る音がチヂミを焼くときの音に似ているから、という説、農業が主流だった時代に、雨が降ると農作業ができないから、家にあるもので簡単に作れるチヂミと当時農民たちの間でポピュラーだったマッコリを一緒に食べながら雨が上がるのを待っていたという説があるんだって。

雨が降っちゃったけどチヂミとマッコリで待ちますか、という、ハプニングが起きてもマイナスだけで終わらせない感じがいいな。おおらかさというか。

人生よくないことがあっても、そんなふうに切り替えていけるようになりたい。

そうできるようにやってみよう!


20:38

ジェジュンおじさんには違和感を感じた😆(不快感ではなくてね)

こんなにかわいくてかっこいいんだもんね。


ジェジュン X's
2024.5.5.
18:15


反転させると…



私も愛してる〜〜〜!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ブルースプリングフェスの予定だった今日、今日もこうして愛を伝えてくれるジェジュンありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️