I'M TWENTY福岡レポ他 ジェジュンX 2024.3/3〜3/25 | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!♥️



すごく前からのジェジュンのXから書いていく。


3月とても忙しかったり、ちょっとジェジュンロスな気持ちだったりした🥲


でももちろん、ずっとジェジュンは追って応援していたよ。


I'M TWENTY福岡の思い出を蘇らせていこう☺️


レポも書く!



ジェジュン X's

2024.3.3.

19:37

福岡2日間楽しかった✨最後のお見送りの1時間以上の時間は僕にとってお互い無条件で皆んなの顔がひとりひとり見える大切な時間なので心配しないで☺️また会える日を楽しみにしてね大好きな皆んな。またね、후쿠오카까지 와준 한국 베이비스들도 너무나 고마워 사랑해(福岡まで来てくれた韓国ベイビース達もとてもありがとう愛してる)✨❤️


公演後のお見送り会を、大変じゃないはずないのに、こんなふうに言葉にして伝えてくれるなんて!!


お見送り、すごくすごくうれしい!!


ジェジュンと目が合う大切な瞬間!!


日本でもしてくれて、本当にありがとう。


お見送りしてもらったあと、友達が出てくるのを待っている時、出てくるファンの顔はみんなとっても嬉しそうで幸せそうでキラキラしてた。


ジェジュン本当にありがとう。


入場するときのカードをプレゼントしてくれることや(FRIDAY PARTYでもくれてた!)、公演中客席に降りてきてくれること、「いいな〜」って思ってた気持ちを叶えてくれて、ジェジュンの愛がいっぱい伝わったよ。


本当にありがとう!!


「また会える日を楽しみにしてね大好きな皆んな。またね、」


この言葉のとおり、また会える日を楽しみにしていようと思う😭



ジェジュン X's

2024.3.3.

19:52

#軍人ジェジュン

めっちゃ上がって来てるね!笑


ファンからのお手紙コーナーで、送られてきた軍人ジェジュンをみて、ジェジュンが「もっといいのあるでしょ!」って言って(笑)、このハッシュタグをつけてポストしてって言ってたの😆



ジェジュン X's

2024.3.13.

18:48

お!!!


サンデー毎日のグラビア!

買ったよ〜♥️

素敵だった〜♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

またサンデー毎日の表紙にもなるといいな♥️


ジェジュン リポスト

더보이즈(THE BOYZ) X's

22:42

[📸] 더보이즈 영훈&뉴&큐 재친구 완료✨ 선배님과 함께 재밌는 시간을 보낸 큐뉴빵❣️ 무해하고 환상적인 케미에 빠져 보세요😆

(THE BOYZ ヨンフン&ニュー&キュー ジェチング完了✨ 先輩と一緒に楽しい時間を過ごしたキューニューパン❣️ 悪いものがなくて幻想的なケミに陥ってみてください)

#THEBOYZ #더보이즈





ジェチング、毎回どんな人たちとでも番組を楽しくするジェジュンってすごいなーって見てるよ!


ジェジュン X's

2023.3.22.

14:56

友達から貰った!

嬉しいよ❤️🙌


目黒川のぼんぼりだね!

お金を出して飾ってもらうことも知ってるジェジュンの感謝の気持ちが伝わる!

ひとつひとつをわかってくれて、こうして気持ちを表してくれるジェジュンが好きだ!!


ジェジュン X's

2024.3.25.

1:04

神戸の映画撮影現場までこんな大切なfood truckを送ってくれて本当にありがとうございました!現場の皆んなに大きな力になりました✨


「神社」の撮影も終了!


寒かったみたいで風邪をひいちゃったみたいだけど、もうすっかりよくなったかな???


日本でも公開されるかな?


映画館で観たいな〜!!


撮影中は、会えないけど日本にいるんだと思うだけで幸せな期間だったよ♥️



I'M TWENTY福岡の感想です。


そしてジェジュンの言葉は記憶を頼りにメモしてたものです。


2日目の3/3はリハーサル見学できた!


【リハーサル】

本番の席のところで見学。


ジェジュン

「リハーサルは力いれてないんですよ。本番とのギャップを楽しんで下さい。今日は始まるのが早いけど、お見送りまでしたら7時までとかになる。リハーサルから力入れてたら最後までもたないからね。長い時間できる秘訣は僕はリハーサルで力を入れないということです。 笑」


ジェジュンが「なにがいい?」ってファンに聞いたら色々曲名が出て「I AM Uはラストだからだめじゃん!」「HUGはオープニング曲だからだめじゃん」って。 色々曲名でたら、「全部じゃん!笑」って笑ってた😆


ジェジュン「昨日と一緒でいいかな」

ファン「えー」 

ジェジュン「なんで。笑 決まってるんだよ‥笑」とか言いながらバンマスに韓国語で「昨日と一緒って言ったら嫌だって。笑」って笑って、なにがいい?って聞いたら、バンマスはBREAKING DAWNって。ジェジュン「力の抜けたBREAKING DAWNもいいね」って。

BREAKING DAWN 「こんなに力の入ってないBREAKING DAWNも聞けないよ(だったかな?)」


体の力は抜けたBREAKING DAWNだったけど、声はすごくてかっこよくてセクシーだった!!!😭♥️


  MINEの後もそうだったんだけど、歌い終わった後ふふって笑ってたのめちゃくちゃかわいかった😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


 MINE ピアノプレイのとこ、「やらないです。」って水飲んでた。 「みんなの声ちょーだーい」のとこ、「みんなはやるんだよ!」って客席にふる。笑 


인사 半分。

 「 fly away loveのところは歌えるんじゃない? 」って客席にふる。 「らら〜のところも歌えるよね?」って。 最後「あんにょんはできるよね?」って客席に歌わせる。 本番も歌って下さいって。「リハーサルに来てない人はびっくりするかな?」って言ってた。 

「後はBREAKING DAWN Mirotic KissB 나는 나비 Good Morning Night 守ってあげる…一緒に歌えるのいっぱいあるね!」って言ってた。



【公演】

1.Hug (rock.ver)

2.Mirotic (rock.ver)

 この2曲で生で聞けて掛け声をかけられる日がくるとはーーー!!

オンラインで見ててこの始まり方は神だと思った!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかった!!!

さすがだよジェジュンーーー!!!ありがとうーーー!!!😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

学ランジェジュンも最高にかっこよかった!!!😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


 3.서랍 

伸ばすところがやっぱりすごい!!
生の歌をこの耳で今聞けてるこの時間の有難さをめちゃくちゃ感じた。


 4.One kiss

One Kiss歌ってくれてありがとうーーー!!!


5. Mine

6. BREAKING DAWN

なんだかはじめのとこめちゃくちゃセクシーだった!


7. 인사 インサ:挨拶

8.너를위해 ノルルウィへ:君のために 


 날 세상에서 제대로 살게해 줄 

僕を 世界で まともに生かしてくれる

유일한 사람이 너란걸 알아 

唯一の人が 君だって分かってる

のところぐっときたーーー😭😭😭


 9.나는 나비 ナヌンナビ : 私は蝶

10.그거 알아クゴッアラッ : それ知ってる?

11.Let The Rhythm Flow

12. Kiss B


韓国語の曲ももう一度和訳を何度も確認して行った!

曲とジェジュンの歌声だけでも堪能できるけど、意味がわかってるとより一層感動。


13.Good Morning Night

ジャンプジャンプ! 楽しかったー!!

力を使い切る気持ちでジャンプー!!

私の生活の中でジャンプするのってもはやこのときしかない。

ジャンプ楽しい。

思いっきり楽しめるように体力筋力づくり続けよう。

それでもこの前ぎっくり腰やってしまった。

ジャンプしてる時にぎっくり腰になって急に動かなくなる人、なんてことにならないようにしたい。


2日目もジャンプ!

なんだか 楽しんでるのが伝わった気がする。1日目よりひとつ多くリピートしてくれた!

ジェジュン「今日は夜じゃない、「この昼に」だ、(Jと)ふたつ同時にできる?」と少し心配して、「でもできるよね」って言った。

私は「この昼に」のとこはジェジュンのパートなのになー?と思ってたら、そこを私達が歌うことだったみたいで、1回目ダメ出しされたー!笑 2回やった。その時ジェジュン舞台下に降りてきて、前を通った。 

私達が楽しんで盛り上がってるのが伝わったからかなー?なんて思いたい。


14.GLAMOROUS SKY

「「君の未来照らしたい」のとこ、最近「君」が増えてきてめんどくさい!(←笑)」って言って、みーんなのにしようかなって手を↺ってやったけど、「ださいなー」って言って、「JAEFANSの未来にしようか」って歌ってみて、「これもださいなー、いい?」って言ってそれにして歌ってくれた。うれしかった!!

字余りだけど、すごくうれしかったよ!!!

ジェジュンありがとう!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


 15. 守ってあげる

ジェジュンはいつも歌を、気持ちをめいっぱい込めて歌ってくれるから、このときはジェジュンに気持ちが届くように心を込めて歌ったよ。


16.I AM U 

「ファンのために作った」って言って、「そのうち日本語でも作れたらいいですね」って!!!

日本語でもできたらいいなー!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


 MC

1日目

「辛いことがあっても大丈夫」っていうお話をしてくれたとき、ジェジュンがそう言ってくれたことで、涙が出た。

今は辛い毎日じゃないのにな。

ジェジュンの言葉は心の奥にひびく。


2日目

「今はジェジュンは混沌としてるって、やること120%になってる」って言ってた。 

「来年は20%くらいへらしたい。
でもこのめちゃくちゃなのが、10年後良い結果になってるといいなと思う。」って。

 「会社、韓国でのテレビ出演、アジアを回るツアー、とやることがたくさんある。スケジュールの都合で断らなきゃいけないことがある。幸せなことだと思う。
来年はドラマに出たほうがいいのか、でたら日本でツアーはできない。」って言ってた。


ツアーがないのはすごくすごくすごーーーく悲しいしさみしいけど、韓国でのテレビ出演がやっと叶って、その流れでドラマに出たほうがいいとジェジュンが思うなら、出るべきだと思う。
ジェジュンが10年後のジェジュンの未来を考えて必要だと思うなら。 


 私は、日本のファンに離れてほしくないと切実な気持ちでいてくれるジェジュンについていくのだ。

(日本での活動はお金や名誉じゃなかった。日本のファンと繋がっていたいという気持ちでだった、って言ってたよね)

頑張ってでもついていくのだ。 

ジェジュンは私の「絶対」なんだ。

ジェジュンについていく、ついていかない選択の余地なんてない。

私の人生にジェジュンは「絶対」必要で大切で、私の道は決まってる。


また会える日を楽しみにして、今日も頑張ろう!


今年の上半期で頑張ることのひとつはダイエット。


Lucky Fes(7/13-15)、出演すると言ってたから(本当に出演するか確定はしてないのかもだけど)、その日に向けてがんばるぞ!!


あと100日です!!


会える日なんて、すぐ来ちゃうからね!!