こんにちはドキドキ

2023年9月のシェラトン鹿児島についてラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

シェラトン鹿児島

子連れ旅ラブラブ





シェラトン鹿児島へ


行った来たよ〜音譜音譜音譜






 

ロビー&チェックイン


スタイリッシュなロビー階



時間帯によると思うけど


チタン以上はラウンジでチェックインカギ



ロビー&チェックイン詳細はこちら

下矢印下矢印







 

客室


お部屋は



SNAが通り




桜島スイート

アップグレードアップアップアップ



誰も結婚記念日旅行とは伝えてないのだけど…


というか


結婚記念日近いことなんて


すっかり忘れてたけどあせるあせる笑





ベッドがハネムーンのようなデコで


一瞬、お部屋間違えたのかと焦った驚きあせる笑






一度、数年前にアンバデスクへ


伝えたことあったけど


それが記録として残ってるのかなはてなマークはてなマーク





サプライズは嬉しいけど


愛人との旅行だったらど〜するのかなはてなマークはてなマーク笑


と思ったり煽り笑笑






ウェットエリア


めちゃくちゃ広いよ〜音譜



そして、


なんと言っても


この桜島の絶景よだれ飛び出すハート


雄大な景色に癒されるドキドキドキドキドキドキ



お部屋の詳細はこちら

下矢印下矢印








 

クラブラウンジのカクテルタイム


クラブラウンジのカクテルタイム


17:00〜19:00フード

〜20:00アルコール




フードが超充実していて


ディナーはいらないくらいひらめき電球



でも、カクテルタイムの

子供の入場不可バツレッド


そして、


6歳〜だったかな


ラウンジ利用料金が


¥3,500/1人1泊


かかるんだよねあせる





カクテルタイム利用不可バツブルー


朝食はレストランの朝食が無料FREE


ティータイムのみで¥3,500は高すぎるあせる




我が家には珍しく


昼間は観光する予定でホテルにいないし〜


ということで


子供は利用しない旨伝えたよひらめき電球





ほかの方のブログで調べても


子供はレストラン朝食無料だし


¥3,500なら子供は利用しない


というのを数名見かけたので


我が家もそうしたひらめき電球



カクテルタイム詳細はこちら

下矢印下矢印







 

スパエリア・温泉


シェラトン鹿児島の推しポイントは


温泉と足湯もあるところ〜音譜音譜音譜



源泉掛け流しの温泉があるの最高ドキドキドキドキドキドキ




足湯も良き音譜



詳細はこちら

下矢印下矢印







 

朝食


朝食はレストランナイフとフォーク



ちらし寿司もある


豪華な朝食ビュッフェナイフとフォーク



朝から


気分の上がる朝食でしたラブラブ




レストラン朝食の詳細はこちら

下矢印下矢印



ラウンジの朝食はこちら

下矢印下矢印





 

周辺のショップやレストラン


シェラトン鹿児島は


街中という訳ではないけど


スーパーが隣にあって


大きな病院も近いひらめき電球




コンビニもドラッグストアも


徒歩圏内にあって良かったよ〜音譜






1日目の夜ご飯はは


大人はカクテルタイムで


子供は隣のスーパーで買ってきてお部屋でドキドキ




2日目は


徒歩圏内のしゃぶしゃぶ屋さんでディナー音譜


したよひらめき電球



しゃぶしゃぶディナー詳細はこちら

下矢印下矢印





シェラトン鹿児島の


ディナービュッフェは


20%オフ券ももらえるよ〜音譜音譜音譜








 

ホテル代総額

1泊目は

¥24,500

(最初はポイントで取ってたけど、有償5,000pもらえるプランがあったのでこちらへ変更)


2泊目

ポイント泊


駐車場料金

¥1,500×2=¥3,000


入湯税

¥300×2泊=¥600


シェラトン鹿児島のお支払いは

¥ 28,100


でした




2泊合計この価格帯に

ふんわりリボンクラブラウンジ

ふんわりリボン朝食家族4人無料

など混みなの


ありがたすぎる〜おねがい拍手キューン





飛行機ももちろん往復マイルです飛行機







私たちが泊まった日の


桜島スイート2泊は


なんと


約¥370,000不安






ポイント泊とSNAアップグレードで


お得にラグジュアリーステイできましたひらめき電球






温泉あって


12歳以下の添寝OKビックリマーク


会員の子供の朝食無料音譜




低ポイントで泊まれる


ステキなホテルだよドキドキドキドキドキドキ






ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加