こんにちはドキドキ

2023年9月の鹿児島旅行についてキラキラ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


シェラトン鹿児島で子連れ旅音譜





クラブラウンジの

カクテルタイムについてシャンパンロゼワイン




カクテルタイムは子供の入場不可バツレッド


17:00〜19:00がフード

アルコールは20:00まで





クラブラウンジからも桜島が見えるラブラブ





長いテーブル席



ソファ席



人気のコーナー席



奥にもまだ席があったラブラブ



夜景もなかなかステキキラキラ





カクテルタイムのアルコール








紅茶はアートオブティー

種類たくさんあるコーヒー




コーヒーマシーンがめっちゃオシャレで


ちゃんとキッチンにハマっている


シンデレラフィットキラキラ


一見、オープンレンジに見えたよ目笑





冷蔵庫の中にソフトドリンク





缶のビールもある生ビール





フードも充実していて


パンやクラッカー



温野菜に薩摩揚げ



ペンネボロネーゼとつくね



サラダやローストビーフ、チキン




シュウマイ



ナッツ



取ってきたもの


シェラトンマークの薩摩揚げがいいねグッド!ラブラブ





そうそうドキドキ


ケーキもあってかなりお腹いっぱいにあせるあせる





こちらは2日目のフードで


日によって少し内容が違ったよ音譜





ラウンジだけでお腹いっぱいあせる


お夕飯代わりになる内容でしたドキドキ






子どもたちはカクテルタイムは入れないので


でも私たちはお腹いっぱいあせるあせる




隣がスーパーだから


歩いて子供たちのお夕飯買いに行ったよ音譜




イートインコーナーもある


広いキレイなスーパー





スーパーで好きなもの買って


お部屋でゆっくり食べられるから喜んでた音譜





カクテルタイムは


充実の内容でよかったよードキドキドキドキ




子供はカクテルタイムは利用できないけど


隣にスーパーあるから便利ラブラブ





たしか、


このときはディナービュッフェは20%オフだった気もする真顔





2日目のディナーは


徒歩で行けるレストランへ食べに行ったよ音譜




そちらもまた今度記事にしますバイバイ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
PR