こんにちはドキドキ

2023年9月の鹿児島旅行についてキラキラ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


シェラトン鹿児島で子連れ旅音譜




2日目のディナーは


ホテルから徒歩で行けるこちらへラブラブ







遊食豚彩 いちにいさん 

鹿児島本店




豚肉がたくさんディスプレイされてるあんぐり





お席はこちらで



横のテーブルにいろいろ置いてある音譜


テーブルがごちゃごちゃしてなくて


横に別テーブルあるの便利ひらめき電球






たのんだのは


元祖そばつゆ仕立て黒豚しゃぶコース

いちの味

¥4,200×2人前





先付け小鉢


先付けも、味がしっかりしていておいしいよだれ






黒豚豚



ほかにも


野菜や黒豚重ねかつなどいろいろ〜音譜




野菜も入れて


こちらでしゃぶしゃぶ



ネギたっぷりのそばつゆにつけて


いただきますラブラブ


んん〜美味しいドキドキドキドキドキドキ


ネギがたっぷりなのがいいね音譜







追加で黒まぐろのお刺身



追加のしゃぶ肉盛り合わせ


オーダードキドキ





シメは


一口蒸し寿司&豚汁



黒豚雑炊を選べて、1つずつたのんだよ音譜


黒豚雑炊が好きドキドキドキドキ






最後はデザート


この日はバナナプリンでしたプリン




2人前を家族4人で食べてもボリュームあって


お腹いっぱいあせるあせる





おいしかったドキドキ





まぁ、こちらのお店は東京にも店舗があるのだけどね汗





人気店らしく、


混んでいたので予約がおすすめだよラブラブ






あっ楽天でも買えるっぽいよあんぐり飛び出すハート