おはようございます晴れ



ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ







ハートピンクハートハートピンクハートハート


朝食は


和洋室の人たちもみんな


レストランでバイキングですラブラブ





レストラン木花(このはな)
   

テラスもあるし明るい店内キラキラ





バイキングはそんなに種類は多くはないけど


和洋、サラダ、ジュース類


色々ありましたラブラブ





そして


和洋室に泊まった人には


こちらの黒のボックス


ミニケーキが特別に付きますラブラブ




バイキング料理だけでも充分ですが


別で、特別にお料理が付くのは嬉しいラブ







娘たちはここのワッフルとキュウリが美味しいって言ってました爆笑ラブラブ



チェックアウトは10時時計


和洋室だけでも、チェックアウトが11時だと嬉しいな〜ラブラブ

と思いましたひらめき電球







ソレスト高千穂ホテル


とっても素敵で


スタッフの方たちも皆さん親切で


楽しい滞在となりましたドキドキ




ベルSPGアメックスベル
紹介サイトからSPGアメックスに入会されると
【ご入会特典】
ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 
30,000ポイントプレゼント
のところ
紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で
36,000ボーナスポイントプレゼント

SPGアメックスご興味ある方は


リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram