おはようございます晴れ



ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








ハートピンクハートハートピンクハートハート

1泊目のお宿は


杖立温泉のひぜんや



広いロビー

窓も大きくて明るい〜音譜



ウェルカムドリンクかと思ったら…

有料だったニコニコ



お土産屋さんも広くて

くまモングッズもあって、色々あって楽しい音譜


21:00〜22:00にお夜食サービスがあるラーメ



そして、、

有名な杖立プリン
 
お腹いっぱいで、結局買わなかったけど…




では、お部屋へ〜音譜


熊本館のモダン和洋室


入ってすぐに洗面台


お部屋はベッドと和室

和室には大きいテレビテレビ




ベッドが…

好みによるかと思いますが、、

硬めというか…

ラグジュアリーホテルのベッドと比べてしまうと

もう少し、フカフカ感が欲しかったなドキドキ



ベッドのところに

イス&テーブル、テレビ、冷蔵庫など


冷蔵庫は何も入ってないので、持参したものを入れられますひらめき電球


お茶セット



今の時期は人の出入りは控えてるということで

すでに布団を敷いてありました


テーブルとビーズクッションみたいなの


お部屋のお菓子


クローゼットの中の浴衣やタオル

小さいタオルは持ち帰りOKなところが多いけど

ここはダメバツレッドでした




洗面台


トイレ


お風呂

お部屋のお風呂は普通のお風呂ですが

温泉が出るようです温泉

大浴場が良かったので、ここのお風呂は入らなかったけど汗





お部屋からの景色は川と緑霧


雨が降ったあとで水量が多いのか


川の流れがすごくて


ずーっと大雨が降ってるような音が部屋まで聞こえます雨


気になる人は気になるかもひらめき電球


うちの家族は全員寝れましたがぐぅぐぅ






広くてキレイでとっても素敵なお部屋なんだけど…

なんだろうはてなマークはてなマーク照明かなはてなマークはてなマーク


ちょっと暗い印象汗





そこがもったいないなと思いましたひらめき電球




ベルSPGアメックスベル
紹介サイトからSPGアメックスに入会されると
【ご入会特典】
ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 
30,000ポイントプレゼント
のところ
紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で
36,000ボーナスポイントプレゼント

SPGアメックスご興味ある方は


リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ
インスタの方がブログよりタイムリーにアップしてますドキドキ


Instagram