こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ




前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート



チェックアウト後
身曾岐神社へ来ました神社



ホテルから車で10分くらい車







が眩しいキラキラ









手を洗って心身ともに清めますひらめき電球










ちょうど、芽の輪くぐりがありましたひらめき電球











娘たちも、間違えないように案内の通りにくぐりました音譜


これで寿命が10年延びたねラブラブ











そして、本殿を参拝拍手













参拝後に能舞台の方へ







前に池があって



とても素敵な能舞台キラキラ







海老蔵さんなど、有名な方がこちらで舞台をされるそうで



舞台のチラシがありましたひらめき電球










縁結び・子宝の杉












娘たちに杉の周りを周らせましたラブラブ











最後はおみくじ絵馬










長女右矢印大吉




次女右矢印末吉







2人とも良い運勢でよかったねラブラブ









こちらの神社は




CMの撮影現場としても使われてるそうで




とてもキレイな神社でしたよひらめき電球








こちらの能舞台でやる舞台、




いつか観てみたいなドキドキ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram