ハートピンクハートハートピンクハートハート


1階にあるキッズルームおすましペガサス













ブロックもあります上三角四角オレンジダイヤグリーン下三角











プラレール絵本









お絵描き、塗り絵、ビーズまであり



とても充実してますキラキラ











3歳の次女




滑り台やボールプールを中心に遊んでましたラブラブ










5歳の長女




塗り絵やお絵描き、ビーズ作りに夢中でした音譜










私も一緒になって、ビーズ作りに挑戦し




2回くらいほどけてしまいあせるあせる




撃沈しながらも、長女と作りましたひらめき電球










滞在中、3回くらいキッズルームへ遊びに来ましたドキドキ









ホテルにキッズルームがあると




子供たちはとても喜びますラブラブ










滞在先に困ったら




キッズルームがあるか
子供へのサービスは何があるか




子連れ旅行には重要なポイントですよねひらめき電球
  





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram