こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ




前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート



来ましたビックリマーク清里テラスキラキラキラキラキラキラ




天気も良くてサイコー爆笑ラブラブ






買ったコーヒーフロートコーヒー











この景色の良い清里テラスへは…




駐車場着いたら建物の中へ入り




エスカレーターで上がって




階段上って





外へ出ますひらめき電球







少し歩くと




清里テラスのリフト乗り場がありますひらめき電球






リフト乗り場のところでチケット買い




チケット売り場のところに




シャボン玉も100円で売ってたので




そちらも購入乙女のトキメキ









4人乗りリフトで上まで上がりますアップ




気持ちいい〜ラブ音譜











初めて見た丸いリフト?には




大型のワンちゃん連れの方が乗ってました犬










頂上に着くと




清里テラスの全体図がありましたひらめき電球










リフトも気持ち良かったけど




頂上も景色がステキキラキラキラキラキラキラ








この丸いソファ上矢印はもちろん人気で満席あせる




30分交代らしく、砂時計も置いてありましたひらめき電球











とりあえず、カフェに並ぶコーヒー











人気の清里テラス・スカイパフェパフェ





こちらは買わずに




私はコーヒーフロートコーヒー












丸いソファ席は待ちだったけど



こちらの普通のソファ席は空いてました音譜












丸いソファ席のエリアへ行くと



写真撮るスポットもありますカメラ










下で買ったシャボン玉でも遊びました乙女のトキメキ












シャボン玉している長女の後ろに見えるのは




予約のできる
有料のプレミアムシートドキドキ







この日はまだプレミアムシートは営業前でした汗







プレミアムシートは




時期と時間により2000円〜3500円するので




ソファ席でも私はいいかなひらめき電球




と思いましたラブラブ








すごく混んでる日だったら



有料でも、予約して自分の席が決まってるのは安心かなドキドキ









とてもステキな清里テラスキラキラ




でも…




私にとってのデメリットがひとつ…







飛んでる虫が多いあせるあせるあせる







同じ自然でも




清泉寮とかは気にならなかったけど




清里テラスは気になる程、虫が飛んでましたあせるあせる









長文になってしまったので



清里テラスの続きはまた後日…




無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


 
ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます音譜