コントロールを手放す | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

思うまま
感じるままにいてみよう
そう思った日から
全くブログを書かなくなりました。

書きたくなかったから…ではなくて
満ち溢れていたから。

溢れすぎるほどの想いに
圧倒されながら
陶酔するように毎日を送ってきました。

学校行事なんか最低限しか
参加しないできたのに
気づけばPTA副会長。

昨年が楽しすぎたから
今年はどうかな?
なんて不安に思ってたのに
全然そんなことなくて
むしろさらに
新しい仲間が出来たりして。

現実はいつでも
想像を超えてやってくる

コントロールする想を手放せば
想い以上に面白い結果が出る

そんなことを実感する日々。




美味しいランチご馳走してもらったり





久しぶりのオルゴナイトワークショップは
初の外国人の受講生さんが来たり




参加者の方が凄い腕の持ち主で
逆にテクニックを教えてもらったり





誕生日には花束♪




牡蠣も♡





夫婦2人で横浜デートもしました。


良いこと
嬉しいこと
沢山来ましたが

反面

悲しく怒りを感じることも
ありました。

怒涛の様な日々を経て

残ったものは
良いことも
そうでない(と感じた)ことも

全て

善きものでした。


2018年の4月30日は
私のマヤンバースデー。

特にこれといったイベントはありません。
でも、なんとなく
この日に向かって
色々な事が収束しているような
そんな気がします。

マヤ暦の事はほぼわからないけど(笑)
日々のダイアリーはマヤ暦を意識しています。

マヤ暦では13曜日。

なんとなく
7曜日の常識を
ぶち壊してくれる感覚が
混乱はするけど
その混乱に面白さを感じています。

沸々と湧き上がる感覚に
久しぶりのブログ更新となりました。

この適当さは
主に主人にうんざりされますが
どうやら変えることは
出来そうにありません。









二子玉川にある
数秘術鑑定、オルゴナイトワークショップ
その他セミナーなど開催しています。