こんな内容だとは思っていなかったそうです… | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

シアワセ♡惚れられワンデイセミナー
初開催のセミナーで
一体どうなることかと
不安で一杯でしたが
定員10名を超える11名の満員御礼で
無事に終えることができました♪

緊張したーー。゚(゚´Д`゚)゚。

{B149BE38-60B1-4143-85D8-12EB69418464}

皆さんに寝転がってもらって
フェロモンを絞り出すレッスンを
行ってもらってますwww



{FC76587B-4D91-4FE4-BB48-D4009C6D85C7}

こちらはシアワセの指さし瞑想。

主人が講師として指導中の図。

「私」と「シアワセ」に
意識をフォーカスする瞑想は
情報や刺激過多の現代では
オアシス的な瞑想法…という一面を
持っているなぁと
改めて感じました。


参加者様達は
口を揃えて
まさかこんな(笑)内容だとは
思わなかった!!!!

と、良い意味で(だと思いたい)
予想外の内容に驚いていました。

今まで出してこなかったフェロモンを
絞る出すのが目的なので
そりゃ多少強めの刺激でも加えないと
出てくる訳がないと思うので

なんとか
皆さんには
毎日ワークを続けてもらいまして
是非とも結果を手にして頂きたい次第です。

すでに
次回の開催待ちの方もいらっしゃいますが
日程の調整中です。

また決まり次第のご連絡となります。
宜しくお願いします。






二子玉川駅から徒歩5分
オルゴナイトワークショップや
数秘術のセッションなどを
行っています♪