自分を1番喜ばせる | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

友人が
久しぶりに前髪を作ったと
嬉しそうに報告してくれて
可愛いなと思っていたのですが

その彼女が
会社に行ったら

「誰も前髪作ったことに
気づいてくれないの!!!泣!!!」

とのこと(^-^;

うんうん!
気持ちわかる!



でも貴女だって
私の眉毛が太くて長くなってるの
気づかなかったじゃん!(笑)



気持ちはよーっくわかりますが
こんな時は
最初に戻ってみると
大丈夫です♪


最初とは…


前髪作った時に
自分がどんな感覚だったか



ということ!


ノリノリでルンルンな
嬉しいような
恥ずかしいような

そんな気分だったよね?

それで十分でしょ!


自分が喜んでいれば
それでOK!!!!!



周りの反応で
一喜一憂している時は
他人に良し悪しの決定権を
明け渡してしまっている状態。

良し悪しを感じる決定権を
自分自身に取り戻そう!


自分がどうなのか?


そこ、大切。


2018/4/30は
私のマヤンバースデーでしたので
記念にリングを購入♪

結構リアルな蛇さんが
星を咥えたり掴んだり
カラダに貼り付けたりしている
デザインに心惹かれています♪

人がどう思ったって
思わなくたって

私が自分をご機嫌にできたら

色んなことが悲しくなくなるし
逆に
チカラがどんどん湧いてくる!


魂の感じるままにいこう!

そう決めています。











二子玉川にある

数秘術
オルゴナイトワークショップ
セミナー

などを行なっています♪