自分の感覚を信じる | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ふらふらと
ベビーカー引いて
本屋さんを徘徊していたら
カレンダーのセール会場で
無視できないカレンダー発見ラブラブラブ
{CD4116F0-3DC5-4CF1-8CF6-E0E205F3559B:01}


厚紙で出来ている
ミニカーなカレンダー♪
くすんだブルーがステキで
側面に入れ替え式の
カレンダーがあって
もちろん祝日は日本に合わせてあります!

{D39279F7-0895-4550-99D9-CA2D64ACD73C:01}


パカッと屋根を開いて
カレンダーを入れ替える仕組み。
車体の空間には
小物が収納可能。

{D65EEF78-A260-4EE0-86CC-AD8FA11DA7CC:01}


上から見ても
旅の荷物?が括られていて
楽しい雰囲気♡

私がいつも事務作業している場所に
カレンダーが欲しかったのと
小さなサイズが希望通りだったので
迷わず購入でした!

{CB6AD005-3C9D-4E36-BCE7-6447B4CF3E25:01}


あぁイメージ通り♪
かわいい♡

このステキなカレンダー
なんと時季外れな商品&サンプル
だということで…7割引!!!

200円ちょっとでGETo(^▽^)o

で、
本日の心屋仁之助日めくりカレンダーが
こちら照れ
{DFD577F4-FD26-4AF2-8681-523A82C38641:01}
ちゃんと「好きな」ものを
選んだら…

めっちゃ安かったチュー

値段を見ないで
ココロがわくわくして
ときめくならば
安くたっていいよね!?

感覚に正直に
なれた自分を
褒めて
あげたいっ❤️

そんな出来事の記録。