宝クジ一等当選並み | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

近くのショッピングモールに来て
主人と長男は先に帰宅してしまったので
次男にミルクを飲ませながら
ボヘ~っと景色を眺めていると
ジワジワと押し寄せてくる

平和感目

{90EF2EEF-C6FE-48FA-B8C6-574FC06CAB44:01}
クリスマス終わってもなお
電飾が美しく輝いています。

年末ジャンボ当選しなかったなぁ~
とか残念がってる場合じゃない。

地球規模で考えたら
この環境に生きていられる私は
毎日が宝クジ一等当選並みの
奇跡の中に居るのと同じくらい
恵まれている…。

安全
お腹空いてない
清潔
暑すぎないし
寒すぎない(今日はちょっと寒い)

こんな当たり前が
当たり前じゃなくて
感謝せずにはいられない事なんだって

ど~んと実感させられました。

今日も平和で
ありがとうございます。