Happyを貯金箱に入れてます | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ネットサーフィンしていて
どこかで見つけた記事なのですが
今現在見つけられず(^^;;

その内容は

瓶の中に
嬉しいことや
楽しかったことなどの
ハッピーを

小さな紙にかいて
1年間貯めて
1年後に開けてみるという

子供の頃やった
タイムカプセルみたいなもの♪

毎日じゃ
ズボラな私は三日坊主になるし
これならポツリポツリと
出来そう♡

そして
1年間貯めた
ハッピーを
ごっそり見れたら
ステキかも♡

私の手帳は
ホオポノポノ手帳。

ページの下の方に
小さなメモがあって
しかも切り取れるタイプなので
これを使うことに♪

クリーニング用のメモなんだけど…
{BB43890A-2FA1-4159-B908-A752A641ACBA:01}

こんな風にペリッと
{23EE5C2D-559C-4D29-83F5-5597AD5631FC:01}

嬉しかったことを記入して
{CFA65C92-B40F-4C19-B59C-2499D8EF205C:01}

何も使ってなかった
クジラの貯金箱へ♡
{B80A2279-65E1-40A7-9809-5C93D45A4D1F:01}

ガラス瓶みたいに
外から見えないけど(;^_^A

そして…
{2BB3E693-9F5F-4BBF-A706-21485BC824D0:01}
これが生えた歯(笑)

どれだけ
ハッピー貯められるかな♪




~Open Sesame 情報~
数秘術の鑑定はお休みしています。
4月に再開予定です。
こちらは通常営業中♪
二子玉川駅から徒歩5分。
本気の隠れ家治療院です♪