□に◯をつける | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

次男を寝かしつけ
長男と
しまじろうのワークブックを
楽しんでいる時のこと…

問「あうものの□に◯をつけよう。」

と、あったので
やらせてみたのが
これ↓
{1E7346B5-7EED-4D35-AB3E-DFE6E51BD181:01}
□に◯をつけています((((;゚Д゚)))))))

うん
言われた通りだよね。

でも
私は大人なので
□の中に小さな○を
記入するんだと
当然のように
思っていたから
ショックポーン


「シカクいアタマをマルくする。」

というキャッチフレーズ広告が
ズガーンと思い浮かぶ瞬間ドンッ

使用教材はBenesseですが(笑)
まさに
私のシカクいアタマを
マルくして頂きました。

子育てって面白いなぁ♡