寒川神社お詣り | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

どこで聞きかじったのか
今年の
もっぱら運気上がってる神社が

寒川神社

との事だったので
お詣りに行きました♪

{1C93E7F9-82A8-404E-BBE4-FA34078604F4:01}
すごく田舎にあるんだけど
思っていたより立派で
由緒ある神社。

四方八方からの災いを除き
幸運を授けてくださる
唯一の八方除の神様として
信仰されているそうです。

{89BF37E2-C16B-40EB-8AF7-BEE47CC3B20A:01}
ねぷた?なの?
よく分からないけど
初めて見ました。
素晴らしい技術♡

{622D7CDF-CAA3-430D-9CDF-A0149ABE569C:01}
神様にご挨拶とお礼を…。

柏手を打ったら
今までになく
澄んだ良い響きの音が出て
なんだか嬉しくなっちゃいました。
{7C54A2B0-B242-4A8E-A9E6-DCC5AA282062:01}
自分たちと
商売やっている友人たちと
結婚希望の友人たちに
お守りを購入♪

頼まれてないけど(笑)

{10FDAB99-D82A-4D03-8847-C11E3DFF76E6:01}
屋台も沢山出ていたので
初めて見る

揚もんじゃ

にトライしてみました♪

お祭りらしいお味で
ビール🍺がすすみます爆笑

そこへ主人が一言

「育児しながら
ビール飲みたいって言ってた
君の願いは叶ったね♪」

チュー確かに!

体調&歳のせいもあって
授乳は生後3ヶ月まで。
完ミなのでお酒は既に解禁🍷でしたが
改めてそう言われると…

{F7916F4D-2DFD-42E9-A214-7E464C87FABE:01}
可愛い息子たちを前にして
シアワセな気持ちが
じわじわ~っと込み上げてきます♡

しみじみ神様に感謝しました。

そして
こんな私を
呆れながらも
優しく見守ってくれる主人にも
心から感謝♡