赤いクロックスの長靴 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

クロックスの赤いレインブーツに一目惚れ♡

15年くらい前だろうか、ニューヨークで赤い皮のロングブーツに一目惚れして即買いしたことを思い出しました。

当時は日本に赤いブーツなんてほとんど売られていなかったと思うので、1人鼻高々?で「こんなに素敵なブーツを履いてる私ってサイコー!」って本気で自分に惚れてました(笑)若かったな。
{FAD15786-87BB-4507-94F4-EF6FCA51FD96:01}
そして、今回の赤いレインブーツ♪

40前の2人の子持ちのおばちゃんですけどね、雨も降ってないのに赤いレインブーツ(長靴)を履いて浮かれて出歩いているのです。

本当に好きすぎて大好きで人様の目なんか全然気にならない!むしろ、見てくれ!と、変にテンション高めで気分が良い♡

15年前から大して成長してないんだなと(ー ー;)
あ、体重は大幅に成長してた…。
{B65E8C61-F6E6-465F-A197-EBB766F38D71:01}
本体がとても柔らかな素材で出来ている上に、履き口に布?が充てがわれているのでさらにソフトな履き心地♪

抱っこ紐で赤ちゃん抱えながらの着脱も楽チンだし、長靴なのに軽いのでサクサク歩けちゃうのも助かります。

あ~またまた良いモノに出会っちゃったなぁ♡
{D82BB4EF-545A-4422-813C-C1B000C5260D:01}
おじいちゃんみたいな変顔写真の次男^_^
とにかく重いんだ…でも頑張れる私!