ニューヨークのおばちゃんから | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

☆お祝い備忘録

ニューヨークに住む妹からお祝いが来ました♪
{335B06A4-B853-4311-BB3D-05A6F27D0A74:01}
自分へのプレゼント(オモチャ)だと期待してる長男(笑)

もちろんメインは次男へのプレゼントです(;^_^A
{D3BBFF0E-C0EC-4789-B23C-7EBCF2B1C4AA:01}
期待を裏切ってごめんよ長男。
でも、中にはちゃんと長男用のTシャツとパジャマが入っていました♪ま、なにしろ男子なので洋服に興味がなく…(ー ー;)ふぅ~ん…という反応でしたが。

胸キュンなアイテムがこちら♡
{17DE4F20-46F8-4B3A-A960-444F2E3B6B99:01}
大人っぽいデザインなのにロンパースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
萌える~♪

アメリカさんらしいデザインのパジャマ♡
{9EEE38CD-9044-4360-86E8-A807349D40DE:01}
この、足まで包んじゃうのが日本っぽくないといつも感じてます。家の中では靴を履くか履かないかの差なのかな?

{40345C3F-83AA-42EA-A2D4-FAE11F73BECF:01}
滑り止め付き♪

で、小さいのは見たことあったけど、長男の分も入ってました!
{CA2BCCB9-CE56-429F-8FC0-EC7684C00953:01}
さすが5歳児用…デカっ!!!
冬に2人に着せて写真撮るのが楽しみ♪

沢山のお祝いありがとうね~♪

そして、私が産まれた頃からお付き合い頂いている幼馴染のお母さんからのお祝い。
{BA78C0F1-5DF8-4992-8E87-04A20A30287C:01}
これまた秋口頃から着るのにピッタリの可愛いお洋服。
靴下を買っていなかったので第一号として使わせて頂きます♪

ありがとうで一杯です!