MEC女子のおやつ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

MEC食してても甘いモノ食べたくなるのは私が女の子だから♪
ってことにしてますε-(´∀`; )

そんな女子な私の救世主はこちら…
{E0A51A0E-9A32-43AA-B52D-CA1774B8376D:01}
バターが本当に馬鹿みたいに売られていないなかで、この子だけはナゼかいつも数個ずつ棚にいらっしゃるので助かります♪

小岩井 レーズンアンドバター

バターだけ食べようと思うとすぐに溶けてカムカム30がままなりませんが、レーズンが入ってくれていることでカムカムを補助してくれます♪


ある日のランチ♡
{E064766F-887E-4EE2-9216-CCD266C09227:01}
タマゴ忘れた(;^_^A

茄子はどうしても好きすぎるお野菜。
糖質気にしつつも食べちゃいます♪

トマトも人参も糖質多めのお野菜…しかもピクルスにしちゃった(^^;;

しかし、モットーは美味しく楽しく気長になので良しです!

今日からお盆休み。
特にどこに行く予定もないですが、主人がずっと一緒なのが非日常でワクワクです♡