記念フェンディバッグ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

8月3日。
次男が産まれて2ヶ月になった日の出来事。

たまたま用事で来ていた義父に孫達を合わせてあげたくて、チビ2人を連れて電車に乗って二子玉へ!

半年振りに自らの足で出向けた事(T . T)私的にとーっても嬉しく、早く仕事復帰したいなぁとしみじみ感じました。

無事に義父に孫達を合わせる事もでき、さぁご飯食べて帰ろうか?という時に突然…

「フェンディ好きだったよね?新しいの買ってあげるよ。」

と、突然言い出す義父。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ササーっとフェンディのお店に入り「好きなの選んで。」と!

そこで選ばせて頂いたものがこちら↓
{770A2FDB-52D1-4A65-93E5-1FCA4A4E68C3:01}
コンパクトサイズのトート♡

ブルー好きな私ですが、差し色になっているブルーグリーンが印象的で一目惚れ(≧∇≦)

表面がコーティングされているので雨の日や汚れにも強く、サッと拭き取れるのは子供連れには嬉しい仕様♪

ちらりと見える内張りもストライプでオシャレ~♡

{C06DD783-93D5-44E4-8945-DBE2D43C4F65:01}
ファスナー付きなのも安心です。

結婚当初から嫁として義両親に可愛がって頂いていて、しかも時々忘れずにサプライズでプレゼントしてくれたり。本当に本当に嬉しく、シアワセだなぁって感謝ばかり。

息子達がお嫁さん連れてきたら私も義両親の様に出来たらいいな♪って密かに思っています。

次男生後2ヶ月お祝いと、私が自力で二子玉まで来れたお祝い?と言うことで記念のバッグになりました。

オムツや着替えを詰め込んで(^^;;大切に使わせて頂きます!