鉄板の美味しさ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

立派なサシが入った牛肉♡
頂いちゃいました(≧∇≦)

ザ・黒毛和牛
{46DC52E7-2629-4773-B35C-AD104C8FE692:01}
ありがとうございます!

こんな時はもちろん…

なーんにも味付けせずにサッと火を通すだけ(-_^)
{EAC1178B-7069-4952-B2CA-B94C1ACA002C:01}
豚バラスライスも焼いただけ。

そしてこれらの調味料でお好みで食べます♪
{C9FAB414-E5D0-4C0B-8869-A68AA75D014B:01}
からし醤油
わさび醤油
塩コショウ

どれも甲乙つけがたい鉄板の美味しさ♡

何よりも味音痴の私には料理の味付けの呪縛から解放されるだけでも一層美味しく感じられるというもの♪

ありがたく美味しくいただきました!
ご馳走様でしたm(_ _)m

追伸:夜中に食べたけど翌日は体重が減っていて、やはりMEC食サイコー(≧∇≦)と改めて実感♪