ソープランド | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ママ友のお嬢さんをお預かり♪
どうせお風呂入るなら楽しい方が良いよね!と泡風呂にしてみました♡

楽しそうにはしゃぐ仲良し2人!
{06B6ACAB-D5DB-4A81-9CCF-5BDF920791EE:01}
しかも楽しい気持ちを盛り上げる為に?チューペット食べながらの入浴♪

出来ることならDVDでアニメも観せてあげたかったくらい!

ディズニーランドには及ばないけどソープランドってことで楽しんでもらいました(笑)

いつもは「ダメ」な楽しい行為も、特別な日には全部解禁♪

「ダメ」の無い時間は子供達にとって居心地が良いらしく、いつも喧嘩するのに今夜は喧嘩も無く穏やかに優しい時間が流れていく。

2人とも今頃良い夢見ててくれたら嬉しいな☆