Rompbaby祭り❤︎ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

究極のオムツポーチと言えば
Rompbaby-ロンプベイビー♪

数年前に友人の出産お祝いにプレゼントしたら大好評で、私も2人目が万が一(笑)できたら絶対買おう!って思っていたポーチ♪

今回迷う事なくオーダーしました*\(^o^)/*

しかも未年生まれ用の限定販売ラッキーシープ柄がタイミング良く出ていたのでもちろんこちらを選択!
{F9EB5BE8-0A45-43C3-8639-ADB10B59C11D:01}

カラーはオレンジとイエローがあって、ベビーカーがグリーンなので相性の良いイエローにしてみました♪
{9D5AC847-B027-44E1-8E8E-3F2BA37F2EC5:01}
甘すぎないデザインなのでアラフォーママが持ってもサマになる!?

お部屋使いでも雰囲気いい感じ♪
{286A04D1-9155-4374-9CEA-957399BCB483:01}

このポーチの一番のポイントは…
{FEF2DEF5-A71A-4880-997B-BA391CEF506D:01}
ポーチを開けなくても外側から片手でサッと取り出せるお尻拭き!
便利~♡
汚れた時って、急いで急いで!ってバタバタしますもんね。これなら慌てずに済みます(-_^)

お揃い柄ポーチ付きのショルダーストラップ♪
{43AF1B76-2D67-42CD-A200-4E90501F6009:01}
オムツを卒業しても手や顔が汚れる事はしばらく続くのでお尻拭きシートを持ち歩けて重宝する~♡

そしてオムツ替えシート~♪
{323DEC44-4484-4AD6-8027-A5BF7DD49DEA:01}
普通四角いオムツ替えシートが多いなか、これはオーバル型。表面は柔らかなパイル生地で赤ちゃんに優しく、裏面は防水ラミネート加工。もし汚れたりしても、汚れた面を内側にして収納できるので安心だし、洗濯機で丸洗いもOKなのでママに嬉しい作りになっています♪

{ED05C3A7-61F1-4FC7-A0C6-3F5049AABEF1:01}
ふふふ♡Rompbaby祭り♪

これで外出する準備は万端!
早くお散歩できるようになりたいな~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今、妄想中…