カウントアップ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

お祝い備忘録♡

★従姉妹のお姉ちゃんから
{F690A370-2400-4B37-8AB6-291EB98528FB:01}
またまたステキなお洋服頂きました♪
ありがとうございます!
これを着れる日が待ち遠しいっ(-_^)☆

本日の次男❤︎
{2F6E1F00-B1FB-454F-AB7B-503B44554828:01}
まずは「1」
小指っていうのがシャレオツだね~(笑)

{444F6F3E-D272-46A6-B317-6266D45D1A28:01}
「2」が抜けて「3」(;^_^A
哺乳瓶にマスキングテープが貼ってあるのは目の悪いグランマでも空気穴の位置が分かるようにしてあるから♪

{0C146D7B-3C44-4E1F-97E3-03B5478B196F:01}
「4」で〆。

よく分からないけどカウント(^^;;

生後3週間ほどですが既に哺乳瓶を持とう!と挑戦している次男。そんなに早く成長しなくて良いよ~ゆっくりね~♡

本日の長男☆
{E10AB90C-EF20-4B70-8402-7254FDEAA1A7:01}
最近お気に入りのJALをマッハで飛ばしてます!