その発想はなかった(笑) | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

お祝い備忘録


★大学時代の同級生くんからのお祝い♪
さすが男子(笑)選ぶものが超実用的!
女子なら同じオムツでもオムツケーキ買うよね(笑)発想の違いに驚き&納得。
ちょうど買わなきゃと思っていたので嬉しい♪
ありがとう~❤︎
{AC03ADC4-3927-4EAB-8CDF-08333DB2F289:01}

★お茶セットも同級生男子くんから♪
奥さんが大変重宝したのだとか。
ポットまで付けてくれて、その細やかな気遣いに感謝です!
{EE279262-AD3A-424E-A6E3-7A9E81362BD2:01}

★長年主人にお付き合い頂いている大切なクライアント様からのお心遣い♡ありがとうございます!たまにはご褒美であま~いゼリー楽しみます♪
{0D6906C2-15A0-4028-BB44-5F99DA6684D0:01}



※おまけ※
ニューヨークに住む姪っ子❤︎
夏がやってきた様子♪ガーデンでランチ楽しそう♪
近い将来、子供達連れて遊びに行くからね~!
{E3648948-E23C-4FFB-B556-7A3988DA7539:01}

今日も沢山の愛に包まれて…☆