戻りましたMEC食 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

M→肉
E→たまご
C→チーズ

私の基本的な食事内容はMEC食♡

この食事を始めてから持病の喘息、皮膚炎がキレイに治り(喘息は約1ヶ月、皮膚炎は半年で)風邪も引きにくくなって体調良好♪

きっちり始めてから1年後に妊娠もしました♪
妊娠中、悪阻のために殆どMEC出来なかったこともあり喘息はややぶり返しましたが、出産を機に改めて食事を正すことに。

色々とトラブルを抱えやすいカラダなので、家族と自分のために健康に注意していきます♪

今日のMECランチ
{2B172AEA-DA83-4812-AE4F-247592DFA7F1:01}
一口30回噛むことがセオリーですが(^^;;せっかちなものでなかなか出来てません。

カムカム30が今のところの目標です♪