【子育て】偏食の娘が恵方巻きを作りたいと言ってくれました | あや 子どもと笑顔で暮らしたい

あや 子どもと笑顔で暮らしたい

小学生と中学生の5歳差子育て中
子どもたちが毎日を楽しく過ごせるように
日々気づいたこと、悩んだことを発信中
【気になること】
節約 ポイ活 つみたてNISA ジュニアNISA 株主優待
教育 保育 合理的配慮 発達障害グレーゾーン 登校しぶり 特撮
プログラミング ゲーム

 

私がNHKのドラマ見てたら、恵方巻き作ってる場面で、娘も作りたいと言うので、材料を買ってきました!


いくら980円…買ったけど…高い…。

あと、卵とかきゅうりとか桜でんぶくらい。

偏食の娘の好みで具は少なめ、白ご飯の予定。


大人と息子の分は注文しちゃってるけど、娘の分だけ作る。

巻き簾も買ってきたから、上手く巻けるといいな!


 海苔も忘れずに!!

 


 

\更新情報はこちらから!/

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

【blog Twitter  Instagram 楽天ROOM】