メルマガの再開を予定してます | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

数年前に月に一度程のメルマガを

発行していました。

ですが、産後活動も控えめだったりで

メルマガを休刊させて頂いておりました。


ですが、色々な思いが溜まってまいりましたので


この度メルマガの再開を予定してます。

ペース的には週に1〜2回の発行です。

もしかしたら3日に一度かも??

で、何故メルマガを発行するのか

何故ブログじゃなくて

わざわざメルマガにするのか

をこれからお話し致します。


まず、ブログというのは

良くも悪くも不特定多数の人が読めてしまいます。

良い部分は、予期しない訪問者に

自分が発信していること

自分の音楽などを

知ってもらえる素晴らしいチャンスがあります。


ブログは本当に自分の活動や思いを伝える素晴らしいツールだと思います。


素晴らしいツールだと言うなら

じゃあ一体悪い部分は何かと言いますと


恐らくこれから

私のメルマガを読んでいけば理由が分かってくると思いますが

今ブログやSNSで書きたいことは

10あるうちの2程しか書けていません。

これまで小学校でも「食」

に関しての

音楽とは全く関係なさそうな

講演もさせていただきました。


が、やはり学校という場で話せる事は

限られて来ます。

色々ありますから!


これでは本当に伝えたい

人に知らせたい事が

10あるうちの2までしか伝えられなくて

問題を投げかけて

あとは考えてねってスタイルしか

出来ないなぁ…

と悩んでました。


キッカケは与えられるけどってヤツですね。

求めてる答えは与えられない。

でも

メルマガなら、特定の読みたいと言う方だけ限定して

発信出来ると言うことに

着目し

今回再発行する運びになりました。

勿論購読料は無料です。



それから先程

音楽と

例えば世界情勢や

食の事は全く関係無いと思われると

書きましたし

捉えられるかもしれませんが

実は…大いに関係があるのです。


私は自分が何故こんな曲を作っているのか

こんな歌詞を書くのか

など、具体的にこれからは

オブラートに包まずに

書いていくつもりです。

自分が教えてもらった事や


知り得た知識を


この同じ時代に生き合うあなたと

シェアしたい

そんな想いでいます。


更に、せっかくなのでメルマガ読者には

ライブの割引や

音源の無料配布などの特典も考えていますので

解除はいつでも出来るので

一度登録してみてくださいね♪

また整いましたらこちらかオフィシャルサイト

twitterなどでも

おしらせします。