守りたいものがあるから前に進める | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

私が音楽をやっている先にあるものは

 

自分の理想…

 

 

こんなこと言うと笑われるけど

 

 

世界が変わるのに

 

 

自分の言動ひとつひとつが

 

もしかしたらつながるかもしれない。

 

私が

 

 

ではなく一人一人が

 

世界が変わることへの関心を持つ事で

 

変わるのだと思います。

 

 

だから歌い続けます。

 

 

世界が変わる=自分の愛するものたちを守れる

 

 

と信じています。

 

 

きっとそんな事を考えている人たちが

 

 

実は沢山いるのだと感じてはいますが

 

各々に活動してるので

 

伝わるのに時間は掛かるとは思いますが

 

いつか巡り合う気もしています。


だから歌い続けます(^^)