自分の”インナーチャイルド”と向き合った作品

 

”inner child”

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な少女の心は様々なノイズに侵食されて

いつの間にかノイズが真実だと思い込み自分を見失い

 

自分がどんな表情で笑っているか、泣いているか?

思い出せなくなっていった。

 

 

 

 

自分の”闇”に光を当てた作品。

 

まるで明けない夜を延々と繰り返すような絶望の最中、人生を諦めてしまった過去の私へ敬意を込めて。あなた(私)が生きてくれたから、今の私(あなた)がいる。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

そして願わくば、今現在絶望を感じている人々に安らぎが訪れます様に。

 

 

 

 

 

 

私のクリエイティビティを支えてくれるオススメアイテム🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインナーチャイルドが如何に傷つき壊れていったかを記した小説はコチラ🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram 👉 @theoandaili

 

 

 

 

 

 

いいね💙フォローよろしくお願いします🐋💙

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはInstagramのDMよりお気軽にお寄せください😺

 

 

 

 

 

使用画材 / アクリル絵の具、アクリルパステル、家にあったたくさんのペン達