ありがたいことに、毎日が飛ぶように過ぎて今日が何日なのかわかっていません。

そしていつ食べたのかも。


ただの痴呆と言わないで・・・泣



というわけで、何日か前のお話です。

以前ママ雑誌の編集をやっていたアクティブママ、ロビンさんからの突然の連絡



腰がまずい・・・


そうですか。足もみしましょうか?


という流れで、サロンに初めて来ていただきました。

なんども外では会っていてもうちに来ていただくのは初めてでした。


そして彼女の発した痛い言葉

「もっと、異国風かと思ったけど、そうでもないね。」


施術の腕をけなされるより痛いお言葉ガーン


いいんです。もっといじめてくれて・・・



とりあえず、メヘンディアーティストのるみちさんに、インドでかつて買い込んでいた妖しい物たちをいただきに行ってきます。



なんだかんだ言ってもブログに書いてくれたようなので、載せておきます。

http://ameblo.jp/rays-hiros2006/page-8.html#main

ぶちぶちこぼしてますが、大好きな人です。

いつもありがとう好


でも、一歳しか違わないのに姉さんはやめて。老けて見られるじゃない。