普通何十年も連れ添った夫婦って奥様が何センチも髪を切っても気付かないものじゃないですか!

 

あれ?それは思い込み?えっ

 

ともあれ、夫婦仲がよろしくて、旦那様は常に奥様の様子を事細かにチェックされている御宅がありましてね。

 

そちらの奥様の小顔施術をほぼ毎週させていただいています。

 

で、その奥様が、

旦那が顔が変わった!と言っていると言う事です。

 

そんなにすごい変化はまだ無いはずなのですがうーん(汗)

 

そして、お友達には、

お化粧してるの?

と言われたそうです。

 

まだ施術をしてない時の写真と比べると、なぜか肌色が白くなっているのです。

 

特別な化粧品を加えている訳では無いのですが、リンパの流れだけはつけさせてもらっています。

 

 

あと、やっていて気づいたことを調べてみたら、あらびっくり!

 

歳と共に顔の各パーツは広がっていくのですね!

目鼻口は近くにある方が若く見られるみたいです。

 

それも、こちらの奥様は叶っています。

 

 

益々、お顔の施術が楽しくなってまいりましたラブラブ!

嬉しいお言葉はいくついただいてもいいものですね。。。

こちら小顔施術を受けられた方にいただいたご感想です音譜

 

 

昨日、久しぶりに
会った友人に
わぁ♪
なんか顔が違うー♪
小さくなった?
若くなった?
とにかく可愛いー♪って
えらい褒めてもらいました(笑)
あの後から毎日、
教えてもらった通りに
セルフケアしてます♪
また行きたい(*^^*)

 

 

 

ありがとう!また来てねラブラブ

Riette店内には不思議な物をたくさん配置しています。

まずはこちら。

 

 

空気活性機

 

空気清浄機じゃないの?という声も聞こえて来そうですが、空気活性機だそうです。

ただ、これまでのフィルターでごみをとったりする清浄機ではなく、

空気そのものを活性化させ、空気を変化させる構造のものなので、

本当は、空気「活性機」が言葉的にはぴったりなのだと思います。
その効果が、空気清浄という感じです。

 

こちらを稼働させておくと、お肌の調子が良かったり、心が穏やかになったり、

ペットや植物が元気になったり・・・

 

実際お客様や自分自身もこの部屋にいるだけで心地が良いです。

なんとなくいいな、っていうこの感覚だけですが、実はすごい仕組みがあるそうです。

 

細かい説明は良く理解できないのですが、どうやっても綺麗ではない都内の空気の中で、

施術の間だけでも、良い状態の中でできたら良いなと思っています。

 

 

 

以下開発者さんからの説明です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうして空気が変わるのでしょう?
すがすがしい森林の空気を考えてみましょう。
木々が密集した森の内部は、外部と遮断され高圧な状態となっています。
自然界には、常温常圧に定めようとする法則がはたらいています。
森林は、木々や植物で覆われていて、風により常に振動しているので、
森の内部は、森の外よりも、高圧状態となるのです。
そのため、大気中のエネルギーを多くとりこんで(吸引して)います。
その結果、空気が清浄な状態となるのです。


匂いやウィルスは、バランスがとれていないマクロな状態といえます。
空気を圧力をかけ振動をさせることにより、サイクルが自然のサイクルに変わります。
マクロがミクロな状態に変わり、臭いやウィルスは減少していくのです。
バランスのとれた自然界にはウィルスは存在していません。

ミクロな状態になると、その分だけ表面積が大きくなります。
その分だけ酸素が多い空気となるのです。

このサイクルに吸引化させた空気を用いると、
汚染物質等は驚くべきスピードで変化します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

空間そのものも買っていただいていると思って施術させていただいています。

 

私も人間ですから、調子がいつも最高とは限りません。

ですが、空間ごと整えている場所での施術ならば、自分自身の癒しにもなります。

 

どうやっても良くなって帰っていただきたいので、こんな装置を入れていますはーとっ

 

 

舌の筋力

テーマ:

いくらお顔の調整をしても普段の表情の仕方は大いに皺やたるみに関わっているのですね。

 

ほうれい線ができてしまう人の理由は舌の筋力にも関わっているそうです。

 

これは知っていて良い知識だと思います。

 

 

 

舌上げ筋力

 

以下抜粋記事です。

 

・・・さらに、舌上げトレーニング。

「舌先を正ポジションに当てたら、舌を口の天井に押し上げながら、縦、横、左回り、右回りを繰り返します。つまり口の中で舌を上に向けてあらゆる方向にまんべんなく動かすのです」。

注意点は2つ。1つめは下あごが動かないようにすること。最初は手で支えてもOKです。2つめは、舌を前後左右、均等に動かすことです。口から舌を突き出して行う必要はありません。

これを毎日行うだけでも、ずいぶん舌や口の動きが軽くなり、話しやすくなります!・・・・

 

 


 

 

 

 

 

ほうれい線がくっきり出ていると、機嫌が悪いようにも見えますね。

毎日のちょっとした行動の中に取り入れて見ませんか?

 



 

 

 

 

スーパーホルミシス・ヘルシーマット施術は、汗をたくさんかくので、

お化粧直しの道具をお待ちいただくと良いかと思いますくちべーに

 

ステロイドをお使いの方はお知らせください。

 

こちらで紙の下着のご用意をしています。

お着替えをして受けていただきます。

 

こちらで汗出しをした後に足もみを受けると更にスッキリ感が増すのでおすすめです。。。

 

個人的には温泉に入った後にマッサージを受ける時の様な感覚になっていただけるのではないかと思っています。

 

広尾よもぎとハーブ蒸しサロン時代をご存知の方は、ラジウム温浴の時に使用していた物と同じ効力のある功績を使ったマットなので、懐かしきモァモヮさんを思い出していただけたら幸いです。

 

ストレスヒーリングを受ける方へ

 

ストレスヒーリングは足もみとベッドでの施術になります。

まずは足もみを受ける前の注意事項を確認してください。

足もみを受ける前にashi

 

 

ベッドでの施術は特に注意点はありませんが、お腹周りを触る事があるのでベルトは外した方が、効果は高いと思います。

 

施術後はかなり血の巡りが良くなる為、お酒を飲まれますと酔いが早くなりますワイン

次の日はスッキリしているのですが、飲んだ時が普段と違う状態になるのでお気をつけください危険

足もみを受ける時の注意点です。

 

基本的には副作用もなく、危ない施術ではないのですが、

食後すぐはよろしくありません。

 

食事の後、血液は消化を助ける為に胃に集まります。その時足を揉むとその血液は分散して、消化作用がおろそかになります。

食後30分から1時間は開けていただくと良いかと思います。

 

お話をしたり、お着替え、トイレ、

足湯に入ってもらったりしていると時間は過ぎてしまうので、

あまり厳格に考えてもらわなくともいいですが、

施術直前まで満腹になる程食べない方がいいです。

 

術後10日以内の方、

心臓病、糖尿病、腎臓病、その他病気の薬を飲まれている方はお知らせください。

 

生理中、妊娠中の方もお知らせください。

こちらについては、人体実験を繰り返した結果、

ちょっと変わったことをしています。

生理前にいらっしゃる方は生理通が軽くなったとおっしゃいます。

 

服装ですが、膝上10cmまで施術するので、膝より上がるお召し物ですと

お着替えの必要もなくすぐに施術を受けることができます。

 

こちらではラップスカートのご用意はありますので、お着替えが必要でしたらお知らせください。

 

 

 

施術後はかなり血の巡りが良くなる為、お酒を飲まれますと酔いが早くなります。
次の日はスッキリしているのですが、飲んだ時が普段と違う状態になるのでお気をつけください。

 

台湾式足もみ

足もみは、Rietteの基礎メニューです。

 

2001年に台湾で足もみの資格を取得してから延々と続けている施術です。

 

基礎は若石健康研究会という組織のものですが、日本の忙しい会社員の皆さんにも対応できるように、

オリジナルのものより少し速くし、ふくらはぎのほぐしも入れて今のRiette施術になりました。

 

 


足には全身と対応している箇所があります。

足をもむと、その対応している箇所の気・血・水が流れます。


全身の大掃除になるのです。


断捨離をすると、部屋や人生の気が流れ出すように、体も、汚れた要らないものを流してスッキリすると、びっくりするような、様々な変化が起きるのです。

 

(片足をもみ終わった時の色の違い)

 

 

 

 

 

足からかき出した老廃物等はまず腎臓に運ばれます。

その後膀胱へ送られ、尿として体外へ排出するところまでが、本当の施術終了になります。

 

Rietteの施術は細かい場所まで揉んでいくので、普段よりも多くの老廃物が腎臓に流れ込みます。

腎臓の負担を減らす為にも、水分を多く摂っていただきます。

 

施術が始まる前に暖かいお飲物をご用意していますティーポット

 

本来術後に白湯を500cc飲むのが最適だとされていますが、

白湯は飲みつけないとなかなか飲めるものではありません。

 

Rietteでは、季節に応じた物、その方に合わせた物をその時々で皆さんが

楽しめるお茶をご用意していますお茶

 

少し多めのお茶をご用意していますが、ゆっくり全部飲み干していただくと、

お帰りになる前に体外に老廃物を出す事ができます。

 

 
気を整えた店内で、ゆっくり普段の疲れと溜まった汚れを落として行ってくださいはーとっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔施術からのフルメイク
〜本当のあなたを表現してみませんか?〜


一回り小さくすっきりしたお顔に、あなたのなりたい自分をメイクで起こしてみたくはありませんか?

ある程度年齢を重ねると、ただ盛るだけと言うのもあまり見ていて心地の良いものでもありません。

自分が自分らしく生きる為にするものがメイクなのではないかと認識しています。

肩の力を抜いて生きられる方が増える事が私達の願いです。




終了後にはメイクアドバイスシートもご用意いたしますので、普段のメイクにプラスしてご自分のものにしてください


【日時】
10月19日金曜日
❶10:00
❷11:30
❸13:00
❹14:30
❺16:00
❻17:30
❼19:00

【場所】
品川区東五反田  「Riette」
 
【料金】
13,000円(税込)


お申込みはこちらまで




Diet & Beauty Fair

テーマ:
今年も新しい情報や商品のリサーチとしてDiet&Beauty Fairに行ってきました。

会場にはテクニックのデモンストレーションがそこここでやっていますが、ちょっと異色なブースを発見目
 

ボディービルダーのお姉さんがデモをやっていました💪


そんな格好でしなくとも…




そして売れっ子メイクさんも💄

現役の方で本職の方はさて置き、一度売れた芸能人が美容業界でせこそこ目立っているのを見て複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか?

思えば20代の時からこの様なFairに通っているので、長い付き合いの業者さんと久々にお話できるのが楽しいです

経歴だけ長いのも何なので、そろそろ皆さんに美容の方でも、もっと確実に還元できるものを構築中です!



いろいろ刺激をいただけた良い一日でした