こんにちは〜


暑いですねー💦
毎日カラカラ〜です。



ステージ3:自分からの逃げ



これがあったから、

ようやく自分の影と仲良くなることができたのでした。


今日はスピよりの話を
ガンガンにしますので、
苦手な方はご遠慮ください♡





影ってね、 


私の魂のことなんだよね。
私はそれをハイヤーさんと呼んでいますが、



ステージ3に行くまでの私は

ハイヤーさんとの会話方法を
習って、知っていたし、

実践もしていたんだけど

その会話は
上部だけだった。




つまり、

心底できてなかった。



なぜ、心底できていなかったのかというと、

逃げていた。

しかも、ハイヤーさんのことを
疑いながら、逃げていた。
見ようとしなかった。




その理由は二つあって、

一つ目が
ハイヤーという存在を疑っていたから。
胡散臭い。
変なの。
オカルト。 
頭いかれてる。


って心のどこかで思っていました。






二つめの理由は

ハイヤーさんが大切にしていた


「私」という存在を

私自身が否定して

好きなのに、嫌い!って言葉にしていたから。





ステージ3の最中にね、


セルフチャネリンでハイヤーさんと会った。
想像の世界なんだけども。



でもさ、

すっごい感情が震えたの!!!!

もう会った瞬間から

大号泣。。。
大人が大号泣ってヤバくない!?笑

泣きすぎて言葉でなくなるくらい、
うぅーってなった。





私は私のことが大好きだった。
ずっと見ててくれたんだね。

ハイヤーさん、

ほんとにありがとう。


そう思ったんだよね。




すごいよね、


ハイヤーとつながっただけで、

感情震えだした。





ハイヤーさんが大切にしている私を

私も大切にしていきたい。



そうそう、
私はね、内観するとき


ノートにいろいろと出てきた言葉を書いていくの。



なんでかな?


なんでかな?


って自分に聞いていくとき



重要な言葉が出てきたら


感情が震えて
涙が勝手に出てくる。



このサインがあると

「本当の答え」が出てきた証拠。




涙が出ない答えは

上部の答え。
まだまだ奥が深く

ほんとうの答えは眠っているってこと。
見ないで逃げようとしているってこも。




みんなもそうなのかな?