こんにちは〜



熱が冷めないうちに
書いておきます。




ステージ3:自分からの逃げ

その後。


前回の記事はこちら↓



主人との喧嘩から

自分を見つめ直し、



そして、
主人と話しました。


この行為、話すという行為は
今までの私では絶対にできなかったことでした。

うやむやにして、
まぁ雰囲気良かったら、言わなくていいやん


ってまた逃げてたりね、


したんだけど、



今回は


ちゃんと話した。



これ、私にとっては
すっごく怖いことだった。
自分の気持ちを
本気の気持ちを
本音を

大切な人に言うことが
嫌われることだと思っていたから。


ステージが3に上がったことで
できることが増えてきたんですよね、
きっと⭐️


私に乾杯!笑





どう言ったかというと、


大切なあなたのことを
大切にしていなかった。

責任押し付けて


笑顔もなくしていて

ごめんなさい。


私は、お金のことを考え(ちょっと省略)
家族のことも考えていて、


将来の経過とか 
楽しい現実とか


私たちの楽しみを作りたいんだーって




主人はね、笑ってた。
優しく、笑った。



なんだか、この記事書いてたら
じーんと泣けてきた。。。笑


あなたは、私の笑顔が好きなの?って聞いたらね、

そやで。って



あー、私、すっかり笑顔を忘れていたんだ

私も私の笑顔が大好きなのに
それすら忘れていたなんて。




ゆっくりしようよ、


っていろいろ言われていた。


頭沈めて
心研ぎ澄ます


大切なこと、


忘れていたね。




ありがとう、思い出させてくれて



ほんとに、ありがとう。


大好きだよー