こんにちは〜


解決してなかったのかー!!
って感じで、

またまた出てきた!

「お金問題」

ほんとに、胸が締め付けられますガーンえーん




もう、逃げたいって思う。




現実逃避。
ふわふわ世界に行きたいと
思っちゃいますが、

ここは踏ん張りどころでしょう。




頑張れ、自分!

頑張れ、あゆみー!!!


こういう、辛い時には、
自己否定は絶対にダメ。

負のスパイラルに入っちゃって、

自分が保てなくなるから、



自分が自分の応援団になるのですニコニコ




よく頑張ってるねー!
大丈夫♡って。





お金の問題は、こちら↓

旦那の方がお給料いいのは
ズルイってことを言ったら、



はぁ!?!?


ってなったのです。



頑張って稼いだお金を
不公平と言われて、金くれやと!?

↑そこまで言葉にはしてなかったけど、
これが言いたかったんかなぁ?と思う。





そこから
「無視」が続いてる。




あー悲し〜




で、考えたんです。


なぜ悲しい??

離婚が嫌やから?
→そんな事はない。
たとえ離婚となっても、残念とは思うんだけど、
仕方ないのかなー。それも運命と思うのかも。



あ!
旦那が好きやから嫌われたくないんか!!
と前と同じところにやってきました。


それじゃぁ乗り越えたくない?
と思ったんやけど、もうちょい深いのかも?



正直、もうどうでもいーかーとも思ってたり。
彼に好かれようと嫌われようと

私は私で変わりないんじゃないかしら?



今、私は自分のビジネスにめちゃ力入れていて
そのことが24時間頭から離れず
ずーっと考えていて、


それにエネルギー使ってるから、


普段やったら言わないような、

隠していたこととか
言わずに留めていたこととか
それが流れるままに出てきて
口走ってるようにも思う。



彼のプライドとか
自尊心傷つけたくないという思いと
男性はコレ言われたら嫌やろなーってのか
わかっちゃうから言わないように心がけてたけど、



うーん。


素直になったと言うていいのか?
気持ち読めない酷い人と言った方がいいのか??




それと、
自分のお金がなくなる恐怖かな〜
どうにかなるとは思っているけど、
見えてはないと、アセアセするよね(・_・;





そして、仲良しカードさんに聞いてみました。

その結果はこちら。


忙しすぎて、頭でっかちになってるよー
リラックスして、心の声を聞いて
流れに身を任せて。
自分の正しさを証明するより、
過去を水にながしましょう〜


とのこと。



ゆっくりして、心の声を聞いてみようかな。
どうしても頑張って動いちゃう時期、


実は
体も心も
へばり気味なの
カードにバレてるなぁ…。と思いつつ、




自分応援団と一緒に
頑張っていきます♪
 


こんな文章、お付き合いありがとうございますキラキラ