①の続きですニコニコ




建築学校は行かない!と決めた翌日



旦那から思いもよらない言葉が!


「俺も歩と一緒に仕事しよかな。」


ええー!!

めちゃウェルカム!!!なんやけどー!

その言葉、まってました爆笑



話を聞いていたら、
会社で少しやらかしたことがあると。
その流れでしたが、

でもでも、
心にもないようなことは言わないだろうから




一歩前進!!!


いや、100歩前進!






そして、

私が今コーチングをやり始めたこと
も話すことができました^_^



納得した感じ。








と思ったら、

こんなことをまた言われたりしたんですよねガーン


行ったり来たり。



100歩進んで90歩下がるみたいな。

徐々に!!でいい。

がんばろうニコニコ