アラフォー悪あがきで久々、エステに行った話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





おはようございます😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


遥か前に、、


EPARKの、割引があったので


エステ脱毛に行ってきました口笛


お試しでなんと千円口笛口笛


顔の脱毛だけだったんだけど


光も当てるし、
終わりにはパックもしてもらえまして✨


顔が、想像以上にプルンプルンになりました✌️


光脱毛て肌が白くなる効果もあるらしくて、


ちょっとシワシミタルミも改善したいし、
通いたくなりましたまる。口笛


40代なのでね
かんなり悪あがきしております。


千円なら安いよね〜。


そんでおねがい
味をしめた私…


ホットペッパーのギフト券が3000円分あったのでまた光フェイシャルを受けに行き…
(手出しは2000円くらい)



別の日には顔剃りにも行き…
割引を使って1500円くらいだった。
(どんだけムダ毛あるんや)



顔の光脱毛にも行き、、
(お試しで1000円ほど)


ここらへんまでは、
ニコニコしながら営業トークをスルーするという強メンタルを発揮してた凝視
(今は昔と違い都度払いとかだし、本当に通おうかと思ったが子供が風邪ひいたら行けなくなるし辞めた。)


しかし遂に、本格的なエステで
9000円くらい払いフォットシルクという光を当ててもらいました。
(ここにきて、急に金額アップアップアップアップ



今はシミとたるみが気になるので、
ピコフラクショナルとピコレーザーを受けたいと思ってますキョロキョロ
(お試しで、9000円くらい。高すぎて通えない…)



ほんと、最近
ほお骨のシミが気になる




30代〜日焼け止めをしっかり塗ってたら良かったのにサボりまくってたからです。
化粧とかどうでも良くてすっぴん帽子なしで自転車に乗ったりしてたからですえーんえーんえーん




後悔しても時すでに遅し…





本当、帽子かぶって日焼け止め塗った方が良いよ〜‼︎
(言われんでも皆、知ってる)



そんな近況でした。


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓