13 不妊治療 久々移植したお話まる | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんばんはー😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



お久しぶりですーーー!

やっとこさ涼しくなってきましたね〜爆笑

ブログさぼりまくってましたー。

いま、缶酎ハイを3本飲みましてね、、

テンションあがったので久々ブログ書くぜ!てなりました✌️

お付き合いくださると嬉しいですますハイ。

この前ですね、、、(だいぶ、前です)

クソ暑い猛暑の中、

せっせとklcに通いましてグレードAの卵ちゃんを移植したのですが、、、、

ですが、、、

残念ながら、化学流産しましたえーんえーんえーん

ぴえん🥺

かすっただけでも、
ありがたかったということでえーえーえー

もうね、、、暑すぎて

しばらくklcに行きたくない病にかかってましたえーんえーん

&

長男、次男体調崩したりしてたので

不妊治療どころでは在りませんでした(^^;;

ようやっと涼しくなってきたので、、

再開しようかな?てかんじですー

旦那には、そろそろ働いたら?

と言われてますが

あと2

は、頑張りたいかな…
 

増税メガネ

岸田さんのおかげで、
旦那が家計に危機感を持っておりまして不妊治療できるか危うくなってきました泣き笑い泣き笑い


そんな近況報告でしたー。

ではまたー!




 




メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓