また、掘り出し物ゲット! とダイソー購入品とボヤキ | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



なんだかんだで、
ブログ更新が空きましたイヒ


先週、今週、来週とまじで忙しい笑い泣き笑い泣き


今週は、
保護者会2回と区の歯科健診と習い事送迎と
土日に車検笑い泣き笑い泣き


なぜ、
クソ忙しい4月の前半に車検の予約をしてしまったのでしょうか…


まじで悔やまれます…


そして、
KLCにも近々行かなきゃで…ぼけーあせる


なんだかんだ、
来週も大学病院行ったりしなきゃで予定がてんこ盛りっす笑い泣き笑い泣き



そんな中、、


また掘り出し物をゲットしましたーおねがい

あの人、来すぎとか思われるの恥ずいのであせるあせる


昨日は、
時間が結構あったので、
チラ見だけOKチラ見だけOK


と思って自転車に、
乗りながら服を見てましたら…
自転車停めようとしたら駐輪場いっぱいだったえーん


おぉっびっくりハッハッ

てなり唇


結局、
買っちゃいましたわ笑い笑い


購入品はコチラっす

下差し下差し



ギャップのラガーシャツ150サイズ



ベイビーギャプのシャツ



100サイズの半ズボン指差し



全部でなんと、、、



500円でした


めっちゃ安っ!


1番下の半ズボンだけは、

新品なので300円でしたー指差し



タグの値段は、

1900円だったからかなりお得びっくりびっくり


多分さ、

メルカリに出したらね、


もっと高値で売れると思うの看板持ち



いつも、

西松屋の服しか買ってないからさ笑い泣き笑い泣き



良い洋服が買えてラッキークッキークッキージンジャーブレッドマン



ホクホクしながら、

お店を後にし…




まだまだ、

習い事のお迎え時間まで時間が余ってるので




百均へ移動…




長男の給食袋やら、

シューズバッグ

(次男の保育園用に…まだ使わないけど早めに買っといたにっこり



体操服袋やらを購入合格



体操袋は、

ナップサックにも出来るし良いかんじや照れ



この前買った体操袋にしてたキルトバッグは、

他の授業で使う用にしたかったので、



また、

買い足しました看板持ち


本当は、

キルトバッグが欲しかったんだけど


新入学シーズンが終わったからか、

なくなってた看板持ちあせるあせる



4月過ぎてから、

買い足すシステムさ、、

まじで辞めていただきたい驚き驚き

事前にわかってるなら春休み中に教えてほしい…

ゴニョゴニョ



そんな、ボヤキを挟みつつ、、

買った物の紹介続き〜にっこり



お箸やら、

(長男のお箸サイズアップハート


お名前タグシールも追加購入合格


タグシールさ、、


アイロンしなくて良いしさ貼るだけで良くて



まじで楽キラキラ


神アイテムだわ合格合格




チェキ用キーホルダーはね、、



名前を書いた白い紙を、

中に挟んでバッグにつけたら



お名前キーホルダーに早変わり音譜音譜



取り外しができるのかなりヨキキラキラ



黒いバッグとか

直接バッグに名前が買けなかったりもやもや



アイロンできない素材の物とかに良い合格合格



あと、お下がりする時に汚れないのも良い合格合格



キーホルダーがかなりデカいから、



一目瞭然に名前も確認出来るし、、



かなり良いです!



プールバックとか保育園の登園リュックに付けても、

良いかもしれないニヤリニヤリ



我ながら、

良い物を作ったなと…ウインク



グッドアイデア賞を、

自分にあげたいです←   看板持ち看板持ち



ハイ…



名札止めは、長男ね、

名札のピンをうまく刺せないからさえーんえーん



このタイプを買ってみました看板持ち




あとは、

習い事前に食べるお菓子などを購入しました飛び出すハート飛び出すハート



チョコあ〜んぱんの苺味🍓


美味しそうよだれよだれ



キャラメル味もあったよ飛び出すハート飛び出すハート



今回もね、

良いお買い物しましたーニコニコニコニコ



ダイソーさん居心地よすぎてにっこりにっこり



30分以上買い物してたわーニコニコニコニコ



知ってる?

ダイソーて大創て会社の名前なんよー凝視


(だから何…)




凝視凝視凝視




では、またねー!




 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円貰える!




アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月27日までのキャンペーンですニコニコ




炭酸水安い

メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印







立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓